グラビアアイドルやフードファイターとして活躍する門楼まりりんさんが、

2017年5月21日に飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんの逮捕に関与した可能性があるとしてネット上で炎上騒ぎになっていますね。

 

 

なので、「門楼まりりんさんは無実なのか?」そのことについて迫っていこうと思います。

  • 【5/13】門楼まりりんさんに関する最新情報を追記
スポンサーリンク

門楼まりりん プロフィール

出典:twitter.com

名前:門楼まりりん
出身:大阪府
生年月日:1991年12月20日
身長:150cm
体重:40kg
血液型:A型
趣味:料理、食べ歩き、スポーツ、ショッピング、自分歩き
特技:大食い、スケート、水泳、ボーリング、ダイエット
職業:グラビアアイドル、タレント、フードファイター

 

ガリガリガリクソン事件に門楼まりりんが関与か

出典:twitter.com

飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさん。

 

お酒を飲んでいた場に、門楼まりりんさんも同席していたことが、SNSの画像から判明していましたね。

 

 

門楼まりりんさんのツイッターやインスタに投稿されていた画像がコチラです。

 

出典:twitter.com

日付も5月12日なので、一緒に飲んでいたことは間違いないですね…

 

 

門楼まりりんのツイッターが炎上

 

そして、このことが発覚してから、

門楼まりりんさんのツイッターがリプライで炎上しています。

 

 

 

 

 

 

暖かい声も

 

先ほどのツイートでは、中傷的なコメントが多くありましたが、

皆が皆、中傷的コメントではなく、暖かい言葉を述べている人たちも大勢いました。

 

 

 

 

 

 

警察に事情聴取に行くとの報告も

 

そして、今回の事件に対して門楼まりりんさんは、

 

 

このように「現時点では何もお答えできません」というツイートをしています。

 

 

更には、

 

 

明日(5/13)に警察へ事業聴取に行くことも報告していますね。

スポンサーリンク

攻めるべきはガリガリガリクソン

出典:twitter.com

ですが、今回の件に関して、迫るべきは何を言ってもガリガリガリクソンさんでしょう。

 

罪を犯したのはガリガリガリクソンさんですから…

(しかも、飲酒運転…)

 

 

そして、ガリガリガリクソンさんは、以前に突如出家した清水富美加さんに向かってこのようなことを言っていました。

出典:twitter.com
投稿内容のポイント
  • (皆を)振り回してどうするの

 

 

今回の件で、門楼まりりんさんを含め、色んな人を振り回しているのはあんただよ!笑

 

 

門楼まりりんさんだけではなく、ガリガリガリクソンさんのツイッターも炎上していて、

 

 

 

 

 

 

このようなツイートが相次いでいますね。

 

 

まー、門楼まりりんさんに関してはまだ何とも言えないですが、

明日(5/13)に事情聴取に行った後に、何かしらの形で報告はあると思うので、続報があれば追記していこうと思います。

 

 

門楼まりりんさんの元に、更なる中傷的コメントもくるかと思いますが、「芸能人だから仕方ない」と割り切って気にしないように頑張って欲しいですね。

 

 

【5/13】最新情報の追記

 

コチラの記事にて、門楼まりりんさんに関する最新情報を記載しています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク