俳優や歌手として活躍する加藤和樹さんが、

SNS(ツイッター)で彼女との匂わせ画像が発覚し炎上していますね。

 

 

なので、今回は、加藤和樹さんと彼女のツイッター上での匂わせや、それに対するネットの反応。

 

また、結婚などについて迫っていこうと思います!

加藤和樹 プロフィール

出典:www.billboard-japan.com

名前:加藤和樹
愛称:カズキ
出身:愛知県名古屋市中川区
生年月日:1984年10月7日
身長:181cm
血液型:A型
デビュー:2003年
職業:俳優、歌手、声優
事務所:アシスト
学歴:名古屋市立富田高等学校

 

一般人との彼女匂わせでツイッターが炎上

出典:pinky-media.jp

冒頭でもお話しましたが、加藤和樹さんのツイッターに匂わせ画像が投稿されているので、それらを紹介していきます!

 

(詳しく言えば、彼女側の匂わせですが…)

 

 

※ ネット上に流出している匂わせ画像は、顔やアカウントにモザイクがかかっていますが、最後まで読み進めてもらいと「彼女だな」って、確信できます。

 

テーブルマットが同じもの

 

まず、コチラがある日の加藤和樹さんのご飯。

出典:matome.naver.jp

美味しそうなカレーですね。

ですが、注目してほしいのは「テーブルマット」です。

 

 

コチラが加藤和樹さんの彼女と思われる方が投稿した画像。

出典:matome.naver.jp

少し明るいですが、テーブルマットが一致しますよね。

しかも、フローリングまで一致しています。

 

 

バレンタインの匂わせ投稿

 

今年のバレンタインに、加藤和樹さんがこのような投稿をしていました。

 

 

超うまそうw

(加藤和樹さんって料理系男子なんだなぁ)

 

 

そして、彼女と思われる方の投稿では、

出典:matome.naver.jp

と、加藤和樹さんとの交際を匂わせアピールしていますね。

 

 

AAKKのライブにも行っていた

 

 

また、加藤和樹さんのアーティスト活動のAAKKのライブが7月23日に行われたのですが、

 

コチラには彼女も参戦していたみたいで、

出典:matome.naver.jp

と、書かれていました。

 

 

周年のお祝いも

 

また、加藤和樹さんは2006年4月に歌手デビューをしているのですが、

「10周年ってことかな?」お祝いしているような投稿もありました。

出典:matome.naver.jp

一番左が加藤和樹さんかな?

 

顔はモザイクで分かりないですが、このスタイル…

間違いなく加藤和樹さんでしょう。(笑)

 

 

プレゼントを貰ったと公言している

 

また、コチラの投稿では名指しでツイートしています。

出典:matome.naver.jp

苗字は伏せていますが、「和樹」と書かれているのが分かります。

 

お土産は両親に食べられてしまったみたいですが。(笑)

 

 

ロンドンテロに心配の声

出典:matome.naver.jp

 

そして、加藤和樹さんがロンドンに行っている時には、このような投稿も。

 

出典:matome.naver.jp

心配している様子が伺えます。

(彼女だから当たり前かw)

 

 

誕生日を祝うコメント

 

また、加藤和樹さんの誕生日は10月7日なんですが、誕生日をお祝いしているツイートがありました。

出典:matome.naver.jp

周囲の友人も彼女さんに「おめでとう」を言っているんですね。(笑)

 

 

ラブラブお惚気投稿も

 

また、彼女さんが惚気ているようなラブラブ投稿も。

出典:matome.naver.jp
投稿内容のポイント
  • (加藤和樹が)迎えに来てくれるのたまらない2年半経っても変わらず好き
  • ご飯作って待っててくれて、食後にミルクレープまで用意してくれた

 

 

出典:matome.naver.jp
投稿内容のポイント
  • 朝4時まで語り合ったけど、加藤和樹さんが彼女のために、お昼ご飯の支度
  • (加藤和樹が)私より早く起きて仕事に行って、私より遅くに帰ってくるのに何でもしてくれる
  • 自分の朝ごはん作っていると思ったら、私(彼女)の分まで作ってくれていた

 

なんともリア充な呟きですよね。(笑)

匂わせ投稿にネットの反応では

 

そして、この匂わせ投稿に対してネットでは、

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857557854152085504

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857789419436113920

 

このように”怒り”を覚えている人も少なくないようですね…

 

(まー、最近、芸能人の匂わせ多いしファンとしては嫌なんでしょう…)

 

 

加藤和樹が完璧すぎて何も言えないの声も

 

ですが、その一方で、加藤和樹さんが彼女に対する姿勢に絶賛する声も上がっています。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857369342043762689

 

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857424982472663040

 

確かに、超良い彼氏ですもんね。(笑)

 

彼女のお惚気ポイントのところで、すっごく加藤和樹さんは尽くしているようにも感じました。

 

 

基本的に、匂わせ投稿などが発覚するとファン離れするのですが、

加藤和樹さんに限っては、凄く彼女を大事にしていたことから好感がバク上がりしているようですね。(笑)

 

 

まー、これも加藤和樹さんの魅力の1つだったのでしょう^^

 

 

加藤和樹は結婚間近か

出典:news.music.biglobe.ne.jp

まー、結論から言うと、加藤和樹さんと彼女は結婚間近なのではないでしょうか??

 

 

彼女の投稿では、2016年9月6日の時点で「交際してから2年半」と書かれているので、現在は3年以上の交際ってことが分かります。

 

なので、一般的な考えですが、30代のカップルが3年以上も交際していたら結婚をかなり意識しますよね。

(彼女は30代か分かりませんが。笑)

 

 

まー、ここまでいい男を彼女側からしても離したくないでしょう。

 

 

もしかしたら、2017年に朗報が流れるかも…?

加藤和樹さんカップルに、何か進展があれば、その度追記していこうと思います!