2017年5月11日に発売された『フライデー』に、皆藤愛子アナの熱愛画像が掲載されていましたね。

 

誰がみても、その風景は彼氏だと感じさせるものだったといいますが、男性とは熱愛関係にないのか??

 

 

なので、今回は、皆藤愛子アナの熱愛関係について迫っていこうと思います。

  • 【5/16】フライデー相手の男性情報を追記
スポンサーリンク

皆藤愛子 プロフィール

出典:beauty.oricon.co.jp

名前:皆藤愛子
愛称:愛ちゃん
出身:千葉県四街道市
生年月日:1984年1月25日
身長:158cm
血液型:B型
趣味:フラメンコ、ヴァイオリン、音楽鑑賞
特技:書道 (5段)
デビュー:2004年
職業:アナウンサー
事務所:セント・フォース
学歴:早稲田大学第一文学部

 

彼氏との画像をフライデーが報道

 

フライデーに掲載された、皆藤愛子アナの熱愛画像はコチラです。

出典:フライデー
フライデー報道内容
  • 4月28日に皆藤愛子アナは、沖縄県の古宇利島(通称・恋島)に居た
  • 男女4人(男2人、女2人)で遊びにきていた
  • 古宇利島の名所「ハートロック」をバックにカップル同士で撮影していた

 

 

続いて、フライデー記者と皆藤愛子アナの会話がコチラ。

出典:フライデー

皆藤愛子アナの熱愛報道もびっくりなんですが、

正直、フライデーの記者が古宇利島に居ることの方がびっくりなんですけどねw

 

 

皆藤愛子アナも「何でいるのっ!?!?」ってなるでしょう。(笑)

 

記者も大変だなぁ…

スポンサーリンク

『ゴゴスマ』で熱愛に関して否定

 

そして、熱愛報道があった5月11日に報道された、

TBSの情報番組『ゴゴスマ』に、皆藤愛子アナが出演。

 

 

本人の目の前で、熱愛報道を報道するというかなりシュールな展開になっていました。(笑)

出典:twitter.com

 

そして、本人が熱愛報道に言及。

本当に仲の良い友だちグループで恋愛関係はないです。本当に友だちです

出典:www.nikkansports.com

このように熱愛関係については否定をしていました。

 

現在、彼氏はいないか

出典:aikokaitou.blog45.fc2.com

 

また、皆藤愛子アナは、このようなコメントもしています。

本当に婚活しなきゃいけないので、これが出ると困るんです

出典:www.nikkansports.com

婚活をすると。

(まー、そこそこいい年齢になってきてますからねー…)

 

 

なので、恐らく、皆藤愛子アナには現在彼氏がいないことが予想できますね。

 

 

ですが、このことから考えると、今回、古宇利島(恋島)に一緒に行った男性とは、「いい感じの関係」だったのではないでしょうか。

 

ただの友人とは、恋島には行かないし、ハートロックで2ショットも撮影しないっすもんね。(笑)

 

 

しかも、皆藤愛子アナは「婚活したい」って言っているので、恋愛にはすごく前向きでしょう。

 

 

まー、フライデーに掲載されたことによって、2人が交際する確率は低くなったぽいですが…

 

もしかしたら、またすぐに皆藤愛子アナの熱愛報道が流れるかも知れませんね!

 

 

【5/16 追記】

 

皆藤愛子さんと沖縄デートしていた男性が、

 

「『DIR EN GREY』のToshiyaではないか?」

 

っていう情報が飛び込んできました。

 

 

更に調べた結果、非常に可能性として高かったのでコチラの記事にまとめました。

 

 

  • 皆藤愛子と沖縄デートした男性についてはコチラ

参考:皆藤愛子と沖縄デートしたフライデーの相手はToshiya?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク