大人気女優である志田未来さんの現在の姿に「劣化した」や「太った」の声が相次いでいますね。

 

なので、今回は、志田未来さんの現在と昔の画像を比較しながら検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

志田未来 プロフィール

出典:www.ken-on.co.jp

名前:志田未来
出身:神奈川県
生年月日:1993年5月10日
身長:150cm
血液型:AB型
デビュー:1999年
職業:女優
事務所:研音

 

子役として大ブレイク

出典:ツイッター

志田未来さんと言えば、現在も活躍する若手実力派女優でありますが、子役のイメージが強いですよね。

 

子役時代の代表作
  • 女王の教室 (2005)
  • 14才の母  (2006)

 

2006年には連ドラ「14才の母」で主演を務め平均視聴率18%の大ヒット作へとなりました。

スポンサーリンク

志田未来が劣化した?

 

そんな、志田未来さんの現在の劣化がヤバいと言われていますね…

 

まずは、分かりやすいように『美少女』を言われた時期の志田未来さんをご確認下さい。

出典:kininaru-geinou-m.blog.jp

当時17・18歳ぐらいかな?

めちゃくちゃ可愛いですよね。(笑)

 

(余裕で、国民的アイドルレベルですw)

 

 

そして、現在(2017)の志田未来さんの画像がコチラです。

出典:gossip1.net

確かに少し….良い意味では「大人になったな~」って感じがしますよね…

 

この志田未来さんに対して、視聴者の声は、

 

 

 

 

 

 

このように言われていますね。

 

太った画像もヤバい

出典:livedoor.4.blogimg.jp

※ 画像は2016年に志田未来さん。

 

そして、志田未来さんは劣化だけでなく「太った」の声も多くあります….

 

 

2017年に映画『クレヨンしんちゃん』の声優を務め、舞台あいさつに訪れた時の志田未来さんの画像がコチラ。

出典:netallica.yahoo.co.jp

確かに、アゴが2016年の画像と比べると太っているように感じますよね。

 

(写り方の違いもよるでしょうが…)

 

 

 

 

 

 

また、さっきの『関ジャム』の時の画像も、「少し太ったかな?」って印象はもったので、太ってしまったのも間違いないと思います。

 

志田未来はまだ24歳

出典:xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

そして、驚くかも知れないですが志田未来さんは、まだ24歳。

もちろん、年相応の顔立ちですが、10代前半から大活躍してきた女優さんだけに、ボク的にはびっくりしています。笑

 

 

また、「劣化」と言われるのも、美少女と言われていた時の、志田未来さんを皆が知っているからこそ、現在の姿が劣化と言われるのでしょうねー。

 

例えば、1o年後に芦田愛菜さんは劣化してなくても、劣化したと言われると思います。笑

 

 

そして、もう志田未来さんは24歳なので、「美少女感」はなくなっていますが、

それでも「可愛いっ!」の声も多く投稿されています!

 

 

 

 

 

 

「劣化」や「太った」などの意見も多いですが、

これからは、また違った志田未来さんの魅力が出てくるかも知れませんね^^

 

個人的には、深田恭子さん的な存在になってほしいなと期待しています。笑