元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子でタレントとして活躍しているmattさんが話題になっていますね。

 

日本人離れした顔立ちですごくイケメンなのですが、整形疑惑も浮上しています…

 

 

なので、今回は、mattさんのハーフ顔が整形なのか、昔の画像や家族の画像と比較していこうと思います。

matt プロフィール

出典:seidentest.com

名前:matt
本名:桑田将司
出身:東京都
生年月日:1994年7月18日
身長:181cm
デビュー:2017年
職業:タレント
学歴:桜美林大学

 

matt(桑田の息子)がイケメンと話題

出典:seidentest.com

 

2017年より、バラエティー番組などに出演して「イケメンっ!」と話題になっています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/850551841238601728

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857229940525121536

 

確かに、綺麗な顔立ちでイケメンなのですが…

 

 

桑田真澄と似てる?

 

では、父親の桑田真澄さんに似ているのか??

 

比較した画像がコチラになります。

出典:dokujyoch.net

んー。あまり…似ていないです…(笑)

 

また、テロップでも「お母さん似かな?」って言われていますね。

 

 

では母親(桑田の嫁)似か

 

では、mattさんの母親とは似ているのか??

 

mattさんの母の写真がコチラ。

出典:smart-list.info

はっきり分からないですが、似ているか似ていないかで言うと、恐らく似てないのではないでしょうか…

mattのハーフ顔は整形?

出典:sheepamongstsheep.com

では、mattさんの綺麗なハーフ顔は、整形によって作られたものなのか…??

 

もちろん、整形が悪いってことはないのですが、気になるポイントではありますよね。

 

 

ネット上(ツイッター)でも、

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857228534992879616

 

https://twitter.com/jetpack/status/857228044276072448

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857225545183969281

 

このように、整形している前提での話題となっています。

 

 

昔と現在の画像を比較

 

なので、mattさんの昔の画像とも比較していきたいと思います!

 

コチラが以前までのmattさんですね。

出典:nami-machi.net

いい感じのイケメンw

 

そして、現在と比較した画像がコチラ。

出典:seidentest.com

面影はありますが…顔の変化に関しては見て分かる通りです…

 

 

鼻筋やアゴの変化が目立つような…

また、目元に関しては化粧をしているようにも見えますよね。

 

 

ハーフ顔はメイクで作られたもの?

 

そして、mattさんはカラコンを使用していると告白しています。

出典:www.tbs.co.jp

 

また、次の画像は目元に化粧をしていない時の画像。

 

出典:iidadrums.com

さっきの画像ほどハーフ感はなくなっていますが、それでもハーフに見えますね。(笑)

 

ですが、普段は堀深く見えるように化粧をしていることから、「ハーフ顔への憧れが強いんじゃないかな?」なんて予想もつきますね。

 

 

兄弟の画像も比較

 

また、桑田真澄さんや母親と、あまり似てないことは分かったのですが兄弟ではどうなのか??

 

mattさんの兄である桑田真樹さんと比較した画像はコチラです。

出典:Yahoo!japan

全然似てないですよねっ…

多分、兄弟って言われても「ホントっ??」ってなるレベル…

 

 

桑田真澄さんと桑田真樹さんが似ているのは分かるんですが。(笑)

 

mattの整形は確定か?

出典:ツイッター

では、やはりmattさんは整形なのか??

 

まー、mattさんが公表している訳ではなく、真相は本人のみ知ることなのですが、

個人的予想では「mattさんは整形しているんじゃないかな。」って思います…

 

 

ボクの予想に過ぎないんですがね。(笑)

 

 

やはり、

  • 過去の画像との違い
  • 家族との比較

 

などを考慮すると…て、感じです。

 

 

過去の画像もイケメンであったのは、確かなのですが『鼻』や『アゴ』がどうしても気になります…

まー、どちらにせよ、イケメンであることに変わりはないんですが。(笑)

 

 

もしかしたら、本人が「整形していますよ」なんて、言うかも知れませんし、また進展があれば追記していこうと思います!