『ニコ☆プチ』でファッション専属モデルを務める黒坂莉那さん。

 

身長や体重が素晴らしく、小学生離れしたスタイルを持っていますよね。

 

 

黒坂莉那さんは、『佐々木希さんに似てる!』と言われているようですね。

 

その、黒坂莉那さんの”すっぴん”も佐々木希さんに似てるのか?

 

 

また、学校の場所や性格嫌われているのか?気になりました。

 

今回は、

・プロフィール

・黒坂莉那の性格は嫌い?

・黒坂莉那の学校はどこ?

・すっぴんが佐々木希に似ている?

ついて調べました。

プロフィール

出典:アメブロ

名前:黒坂莉那
愛称:クロちゃん
出身:青森県
生年月日:2003年4月4日
身長:160cm
体重:34kg前後

血液型:A型
趣味:将棋

 

 

“メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?”に、小学生離れした小学生として、出演していた黒坂莉那さん。

 

その放送から、黒坂莉那さんの知名度が一気に上がりましたね!

 

 

なぜか、子供の頃に、なりたかった職業は”小児科医”って答えていた黒坂莉那さん。

 

あんた、まだ子供ちゃうの?って思わずツッコンんでしまいました(●´∀`)

 

 

身長も体重も完璧すぎるスタイルで、今、全国の小学生から注目を浴びているモデルではないでしょうか?

 

 

現在、青森県に住んでいて、『父親・母親・お兄ちゃん・弟』の5人家族。

 

弟さんの写真は、黒坂莉那さんのオフィシャルブログに乗っているみたいですね♪

 

黒坂莉那の性格が嫌い?

出典:just-hang-on.biz

この年齢で、人気者となると、さぞかし天狗になっているのではないか?って思っていまして調べたところ、

 

『謙虚で誰にでも優しく皆に明るく振る舞う女の子』 って本間かいな(ΦДΦ;)

 

 

しかも、人一倍頑張り屋さんだとか。

モデルの、お仕事で忙しいのにも関わらず、学校での成績は1位!

 

なーんか、出来すぎてんのちゃうのこの子。って言いたくなりますね。

 

周囲のお友達に嫌われている事もなく、その逆で憧れの存在のようですね^^

 

黒坂莉那の学校はどこ?

出典:アメブロ

続いては、黒坂莉那さんの学校についてなんですが、黒坂莉那さんの学校は”青森県”って事と”私立ではない”って事はわかるのですが、大事な学校名については、情報が出てきませんでした(TДT)

 

まー、でも、そんな簡単に学校名調べれていたら、こんな黒坂莉那さん可愛いんで、変な被害に遭ってしまいそうですよね。

 

世の中変な人多いから。

でも、学校の情報がなくて申し訳ない気持ちもあります。ごめんなさい。

すっぴんが佐々木希に似ている?

出典:NAVERまとめ

佐々木希さんと言ったら、今や超人気の女優さんですが、黒坂莉那さんが佐々木希さんに似てるって言われているらしいですね!

 

佐々木希さんは、東北地方出身なんで、同じ東北地方の黒坂莉那さんは、顔が似ているのかな?

 

って事で、佐々木希さんの画像と黒坂莉那さんの画像、すっぴんの画像も込みで比較してみましょう!

出典:moratoriuminfo.com

こちらが、黒坂莉那さん。

【上の画像が化粧】【下の画像がすっぴん】んー、やっぱ可愛いですね!とても小学生のクオリティーじゃありませんよ!

出典:Yahoo!japan

 

こちらが、佐々木希さん。

【上の画像が化粧】【下の画像がすっぴん】佐々木希さん超綺麗ですよね♪

 

このお二人を、見比べた結果・・・確かに似ていますね!!

 

すっぴんだけじゃなく、お化粧してる時も似てますよね♪

 

 

黒坂莉那さんが、大きくなったら、佐々木希さんみたいになると思うと超期待の若手ですね♪

 

大人になったも、モデル業や女優業なんかも、してほしいですねー(●´∀`)

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、黒坂莉那さんの、

学校や性格・身長や体重は?佐々木希に似ている?ついてまとめました。

 

 

小学生でも、人気モデルとして全国で、トークショー・握手会・チェキ会を行っている黒坂莉那さん。

 

 

体調面には、十分注意してほしいですよね♪

これから、どんなモデルさんになっていくか楽しみですね。応援しています(●´∀`)

 

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。