2017年の朝ドラ『ひよっこ』にメガネっ子の青天目澄子として出演している、松本穂香さんが「いい味出している」と注目されていますね!

 

 

『ひよっこ』への出演を機に知名度がグンっと上昇し「可愛いっ!」との意見も多いですが、

その一方で、「の穴が残念じゃない??」なんて声もあります。

 

 

なので、今回は、大注目の松本穂香さんについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

松本穂香 プロフィール

出典:goose-7-richit.com

名前:松本穂香
出身:大阪府
生年月日:1997年2月5日
身長:162cm
趣味:好物
デビュー:2015年
職業:女優
事務所:フラーム

 

『ひよっこ』青天目澄子の役で注目される

 

4月29日に放送された『ひよっこ(第24話)』に初登場した松本穂香(青天目澄子)さん。

 

 

立ち方ww

(若干、ジョジョ立ちっぽくみえるw)

 

後ろの飾り物?写真?の真似したんだろうな。(笑)

 

 

そして、『ひよっこ』に初登場してからツイッター上では、

 

 

 

 

 

このように「可愛いラッシュ」になっていますね^^

 

有村架純と過去にも共演していた

 

そして、『ひよっこ』の主演と言えば人気女優の有村架純さん。

出典:newlife2nd.com

実は、この2人、過去にも共演しているんですね^^

 

それは、2016年1月に放送された月9ドラマ『いつ恋』。

出典:www.fujitv.co.jp

しかも、面白いのが、

  • いつ恋 (有村:主演 松本:脇役)
  • ひよっこ (有村:主演 松本:脇役)

 

で、しかも、2人は同じ事務所なんですね!

 

 

これを見た時、松本穂香さんが、まだ大きく活躍してないだけに「何か2人は引き寄せられ合うものがあるんだろうなー。」と、ちょっと感心していました。

(運命感じるやつ←笑)

スポンサーリンク

松本穂香の鼻の穴が残念?

出典:www.jprime.jp

顔も有村架純さんに似てるんじゃね?(笑)

 

まー、ボクの主観的意見ではなくさっきのツイートからも、

松本穂香さんが一般的にみて可愛いってのは分かるんですが、注目されているのが『鼻』だと。

 

 

また、Yahoo!の検索ページでも、

出典:Yahoo!japan

このようなことが多く検索されているようですね…

 

「そんなに変かなー?」なんて、個人的に思ったので、松本穂香さんの横顔の画像をみてみたら、、、

出典:kerihime.org

ちょっとだけ、ヒュイっと上がってるんですね。

なので、他の人より鼻の穴が目立ってしまい「鼻の穴が残念」と言われているようです。

 

 

まー、可愛いことに変わりはないんですけどね^^

 

 

次世代ブレイク女優となるか

出典:news.prcm.jp

そして、朝ドラと言えば、脇役でも大ブレイクする確率が高くなってますよね!

(有村架純さんも、「あまちゃん」の脇役として出演してから大ブレイクしましたから♪)

 

 

しかも、松本穂香さんは憎まれる女優ではなく、かなり応援されている女優であることも分かります。

 

 

 

 

 

 

 

「応援される者は成功する」なんて、言われますし、

現在、大ブレイク中の吉岡里帆さん的な立ち位置な気がします^^

 

 

吉岡里帆さんも朝ドラ『あさが来た』で脇役だったので、松本穂香さんの今後のブレイクにかなり期待ができそうです。

 

 

3年後とか国民的女優になっているかも知れませんね。

そんな時を楽しみに、松本穂香さんをボクも応援していきます!

スポンサーリンク