2017年5月2日に報道された、タレントの小日向しえさんとココリコ田中さんの離婚報道

 

多くの謎が残る報道ですが、その真相は「小日向しえさんの浮気なのでは」と、いう説がかなり強くなってきました。

 

 

なので、小日向しえさんに関する浮気について迫っていこうと思います。

小日向しえ プロフィール

出典:news.livedoor.com

名前:小日向しえ
出身:東京都
生年月日:1979年10月8日
身長:167.5cm
血液型:B型
デビュー:1994年
職業:タレント、歌手
事務所:スペースクラフト

 

田中直樹(ココリコ) プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:田中直樹
愛称:ココリコ田中
出身:大阪府豊中市
生年月日:1971年4月26日
身長:181cm
血液型:O型
趣味:天体、NBA、映画鑑賞
特技:北京語
デビュー:1992年
職業:お笑い芸人
コンビ:ココリコ
事務所:吉本興業東京本社
学歴:大阪デザイナー専門学校

小日向しえと田中直樹が離婚へ

出典:www.daily.co.jp

 

突如、メディアにFAXされた、ココリコ田中さんの離婚発表。

 

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、

小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

出典:オリコン

 

小日向しえさんとココリコ田中さんは「おしどり夫婦」としても有名でしたから、

今回の離婚発表に、ネットでも衝撃を隠せないツイートが非常に多いです。

 

[tweet 859390367505854466 align=’center’]

 

[tweet 859390035140894725 align=’center’]

 

[tweet 859390227923689473 align=’center’]

 

[tweet 859389610912133121 align=’center’]

 

[tweet 859391363665731585 align=’center’]

 

[tweet 859384131456614400 align=’center’]

 

浮気&妊娠を日刊スポーツが報道?

 

そして、『日刊スポーツ』らしきメディアが、小日向しえさんの浮気&妊娠を発表しています。

出典:imgcc.naver.jp

これが本当なら相当ヤバい話ですが、

日刊スポーツを確認すると、このような報道はされていません…

 

 

また、日刊スポーツのツイッターは、

  • @nikkan_spolts ×
  • @nikkanspots  ○

 

です。

出典:日刊スポーツ

なので、さっきの情報源が、どこなのか分からないですね…

 

ですが、、、どこの誰が発信した内容か分かりませんが、かなりいい線ついているんじゃないかと個人的に思っています。

 

 

ボクが、1つ前の記事に書いた内容で、

 

離婚理由を予想
  • 小日向しえさんが原因のトラブル
    (例) 浮気など

 

小日向しえのトラブルが原因だと思う理由
  • 正式に離婚理由が発表されていないこと
    (円満離婚を掲載されていなかった)

 

  • 親権がココリコ田中直樹さんにあること
    (小日向しえさんは子供を愛している為、円満離婚なら母親が親権をもつのがセオリー)

 

と、今回の離婚理由は「小日向しえさんに原因がある可能性が高い」と言いました。

 

これらに関しては、コチラの記事でご確認下さい。

 

参考:ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚理由は?浮気の可能性も

 

日刊サイゾーでも浮気の報道

 

 

また、日刊サイゾーでも、このような報道がありました。

どうも昨年あたりから、彼女に別の男性の影が見え隠れするようになっていたそうなんです

出典:日刊サイゾー

日刊サイゾーは「偽」じゃないですよ。(笑)

 

 

やはり、多くの芸能リポーターも、小日向しえさんの浮気を大前提に、離婚について調べているようですね。

 

離婚1ヵ月前に意味深ツイート

 

 

そして、『ライブドアニュース』でも気になる報道が、

出典:news.livedoor.com

 

ここに記載されている「意味深ツイート」は、コチラです。

 

[tweet 848513111120265216 align=’center’]

 

個人的に、このツイートに関しては、「北朝鮮に向けてじゃないかな?」って思いますが。(笑)

 

浮気に結びつけるのは非常に難しい。(笑)

 

 

 

強いてですよ。強いて読み解くなら、

 

強いて読み解くなら
  • (小日向しえさんが)DVを受けてた?

※ 個人的意見です。

 

ぐらいしか、思いつきません。

 

だが、今回は、ココリコ田中さんが子供の親権を持っている為、そんな可能性は0に等しいです。

 

 

このツイートには、何か隠せれた意味があるのか…

 

闇があるのは確か

 

まー、でも、小日向しえさんに、何か原因があるのは、ほぼ間違いないでしょう。

(浮気だと思うんですが…てか、浮気意外になにがある…?)

 

 

さっきの『偽日刊スポーツ』が報じてた、バンドマンとの妊娠…

これに関して、信ぴょう性は薄いですが、「それレベルの闇がある。」と…

 

 

一言で言うと…駆け落ち的な…

 

 

まだ、真実の報道が無い為、断言出来ませんが、相当、衝撃的な報道がくることが予想出来ます。

 

 

なので、当ブログでも、小日向しえさんとココリコ田中さんの離婚理由について、常に調査し最新情報をお届けしていきます!

 

  • 小日向しえ×田中直樹 関連記事

参考:ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚理由は?浮気の可能性も

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!