神田沙也加さんと松田聖子さんが不仲関係にあると報じられましたね。

 

美しすぎる親子が不仲関係とは…その原因はなんなのでしょうか…?

 

 

なので、今回は、2人の不仲説について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加 プロフィール

出典:モデルプレス

名前:神田沙也加
別名:SAYAKA
出身:東京都
生年月日:1986年10月1日
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:1999年
職業:歌手、女優、タレント、声優
音楽ユニット:TRUSTRICK
事務所:ファンティック

 

松田聖子 プロフィール

出典:pinky

名前:松田聖子
出身:福岡県久留米市荒木町
生年月日:1962年3月10日
身長:160cm
体重:42kg
血液型:A型
デビュー:1979年
職業:歌手、女優
事務所:felicia club (フェリシアクラブ)

 

親子って知らない人続出

出典:pinky

神田沙也加さんと松田聖子さんは、以前まで親子で共演もよくしていましたが、神田沙也加さんが復帰してから共演することもなくなってしまいましたよね。

 

なので、最近の若い世代では「神田沙也加と松田聖子が親子って知らなかった」って声が非常に多いです。(笑)

 

 

 

 

 

 

まー、無理もないか…

 

神田沙也加さんの知名度が、グンって上がったのは、2014年の『アナと雪の女王』だもんなー…

スポンサーリンク

神田沙也加と松田聖子は不仲?

出典:Yahoo!japan

そして、神田沙也加さんと松田聖子さんは不仲なのか??

 

2人の不仲説は、以下のことから言われるようになりました。

  • 松田聖子が嫌で休業していた
  • だが紅白では共演
  • 『Dollygirl』では母に触れず
  • 結婚発表時のインスタ画像にも違和感
  • 結婚時の松田聖子から祝福の言葉がない

 

なので、コチラについて紹介していきます^^

 

松田聖子が嫌で休業していた

出典:jinfo.jp

神田沙也加さんは、以前まで、松田聖子さんが付けたSAYAKAという芸名で活動されていました。

 

ですが、デビューからしばらくすると、SAYAKA(神田沙也加)さんは、芸能界を活動休止に…

 

その理由は、このように言われています。

聖子の心の中で娘でしかなかった沙也加が、同じ芸能界の舞台に立つことによっていつしか“ライバル”に変わっていったことだ。これにより聖子の沙也加に対する当たりがキツくなり、沙也加が聖子の元から飛び出した。

(レコード会社関係者)

出典:Yahoo!ニュース

そして、このコメントに確信を持てるのは、

2006年にSAYAKAの芸名ではなく、神田沙也加として再デビューしているところ。

 

 

神田沙也加さんと松田聖子さんの関係に亀裂が入ったのは間違いなさそうですよね。

 

だが紅白では共演

出典:Yahoo!japan

ですが、神田沙也加さんと松田聖子は、2011年の紅白歌合戦で共演しています。

 

この時に、不仲解消かと思われましたが…

 

『Dollygirl』では母に触れず

出典:www.amazon.co.jp

神田沙也加さんが2015年にに発売したスタイルブック『Dollygirl』では、

父(神田正輝)のとこは書いているが、松田聖子さんについては一切書いていないとのこと。

 

ボク自身が確認した訳ではないですが、大手ニュースサイト(ライブドア)が掲載していた内容なので間違いないはず。

 

 

このことから、2015年の時点で、神田沙也加さんと松田聖子さんはギクシャクしていることが予想できますよね。

 

結婚発表時のインスタ画像にも違和感

 

 

そして、神田沙也加さんが俳優の村田充さんと2017年4月に結婚した際、

インスタグラムでは、こんな画像を投稿しています。

出典:インスタ

左から順番に、

  • 神田正輝
  • 神田沙也加
  • 村田充

 

の、3ショットですね。

 

また、父(神田正輝さん)は、記者会見を開き2人の結婚を祝福し、

ありがとうございます。うれしく思っています

出典:Yahoo!ニュース

と、コメントもされましたが、松田聖子さんは現在(4/30)の時点では、祝福の言葉はなし…

 

これで、神田沙也加さんと松田聖子の不仲は確実と言っても過言ではなくなりましたよね…

 

不仲の原因は?

出典:NAVERまとめ

やはり、不仲となってしまったのは、最初にSAYAKA(神田沙也加)さんが休業した時でしょう…

 

松田聖子さんにとって可愛い娘ですから、必死に売れさせようとした結果、空回りしてしまって親子関係に亀裂が入ってしまったんじゃないかと…

 

 

そんな簡単な言葉で表せるようなことなのか、分からないですが、神田沙也加さんの対応・接し方を見る限りでは、

神田沙也加さんが松田聖子さんに対して非行に走ったとは思いずらいです。

 

結婚パーティーに注目か

出典:Yahoo!japan

そして、注目すべきポイントは、

2017年5月13日に行われる、神田沙也加さんの結婚パーティー。

 

ここに松田聖子さんの姿がなかったら、かなり深刻であることも判明してしまいます….

 

 

なので、神田沙也加さんの結婚パーティー後にも、「松田聖子さんが現れたのか?」ってことを追記していこうと思います!