以前(2016)より交際が発覚している、石原さとみさんと山下智久さんが、

2017年4月27日に発売された『女性セブン』によって、原宿での誕生日デートが報道されましたね!

 

 

初報道から1年ほどの月日が経過しましたが、2人の結婚はあるのだろうか?

 

 

報道内容や結婚の可能性について迫っていこうと思います!

石原さとみ プロフィール

出典:petashi.tumblr.com

名前:石原さとみ
出身:東京都
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:2003年
職業:女優
事務所:ホリプロ

 

山下智久 プロフィール

出典:My Room

名前:山下智久
愛称:山P
出身:千葉県
生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
血液型:A型
デビュー:1996年
職業:俳優、歌手
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:明治大学商学部

女性セブンが誕生日デートを報道

 

週刊誌『女性セブン』に掲載された画像がコチラです。

出典:www.news-postseven.com

 

女性セブン報道内容
  • 4月9日の22時に、都内の高級マンションから山下智久と石原さとみが現れた
  • タクシーに乗り込むと、山下智久は石原さとみにもたれるように深く座った
  • 2人はそのまま原宿の繁華街へ消えていった

 

とのことでした。

 

なので、掲載された写真は、石原さとみさんが山下智久さんに膝枕している状態なのではないでしょうか。(笑)

 

結婚寸前なのか?

 

そして、2人は結婚寸前なのか?

 

まずは、出会いや馴れ初めなどをサクッとみていきましょう。

出典:matome.naver.jp

 

これまでの経緯
  • 2015年10月 月9ドラマ『5→9』で共演
  • 2016年4月 週刊誌『女性セブン』によって自宅パーティーが報じられる
  • 2016年10月 週刊誌『女性セブン』によって、山Pが石原さとみを駅まで向かいにいく姿を報じられる

 

こうして見ると、石原さとみさんと山下智久さんを報道しているのって、毎回『女性セブン』なんですねw

 

しかも、半年ごとに…(笑)

 

 

また、交際から1年以上経過していることも分かります。

(初報道から交際していることが前提)

 

 

山下智久さんはジャニーズ。

ジャニーズタレントと交際するって、どんなに大変か数々のニュースで判明していますよね。(笑)

(例:強制破局など)

 

 

そんな中、1年の交際となると、現時点では事務所公認の交際と予想することが出来ます。

 

 

しかも、最近はジャニーズ事務所は熱愛に関して緩くなってきてますよね?

 

【2017年のジャニタレ熱愛記事】

 

最近だと、この辺が目立っていました。

櫻井くんに限っては結婚前提のお付き合いと報道されていましたもんね^^

 

 

ですが、山下智久さんはまだ32歳。

(もう、32歳かw)

 

ジャニーズタレントとして結婚する年齢に関しては早いですが、

1年以上の交際なので結婚も視野に入れた熱愛と考えても良いのではないでしょうか。

 

 

まー、山下智久さんは、現在、仕事面で試行錯誤中と報道され、

今度の方向性を定めている最中なので、すぐに結婚とはいかないでしょうが。

 

 

凄くお似合いのカップルとの声も

 

また、今回の原宿デートの報道で、ネットでのこのような反響が多くありました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/857377933869981696

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/857384543828848640

 

 

まー、確かに。。。

絶世の美男美女ですもんねw

 

案外、反対派の人がすくないように感じます。

 

山下智久がジャニーズを退社すると噂も?

出典:pinky

そして、昨年(2016)のことですが、山下智久さんは石原さとみさんと結婚する際にジャニーズ事務所を退社すると噂も大きくなっていました。

 

よかったらコチラの記事もご一緒下さい^^

 

  • 山下智久×石原さとみ 関連記事

参考:山下智久が石原さとみと結婚でジャニーズ事務所を退社する噂が!

 

※ 半年前の記事なので、現在の意見と異なる部分があります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!