元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんが、芸能界の活動再開を発表されましたね!!

 

みるきーが大好きなボクにとって今世紀最大の朗報となっている訳ですが、

芸能界を引退してから、現在まで一体なにをやっていたのか??

 

 

今回は、そのことについて追及していこうと思います^^

スポンサーリンク

渡辺美優紀 プロフィール

出典:pinky

名前:渡辺美優紀
愛称:みるきー
出身:奈良県
生年月日:1993年9月19日
身長:155cm
血液型:B型
デビュー:2010年
職業:タレント

 

渡辺美優紀が活動再開を発表

出典:topicks.jp

渡辺美優紀さんが、4月25日のネットチャンネル「FRESH!」に生出演することが判明しましたね!

 

 

キタキタキター(・∀・)!!!

(喜びの舞)

 

笑・・・意味わからないこと言ってすみません。笑

超テンション上がっているもので。(笑)

 

 

元NMB48のエースとして活躍していた時が、超なつかしい訳ですよ・・・

出典:aikru.com

まー、アイドル時代に色々スキャンダルがあった訳ですけども。(笑)

 

 

  • 渡辺美優紀のスキャンダル内容について

参考:渡辺美優紀のゴム画像とは?藤田富とのコロコロ事件も衝撃的

 

みるきーも、人間ですから過ちはありますよねー。

(当時はショックでおかしくなりそうでしたけど。笑)

 

4/21に個人ブログを開設していた

 

 

また、渡辺美優紀さんは、活動再開寸前に個人ブログの運営開始をしていましたね^^

出典:アメブロ

 

今思えば、これが復帰へのメッセージだったのかなー。って思います。

スポンサーリンク

芸能界引退後は何をしていた?

出典:アメブロ

さて、本題の渡辺美優紀さんは、昨年(2016)に引退してしまった訳ですが、現在までの間なにをしていたのか??

 

みるきーが、就職とかバイトしてたら凄い話になってくる訳ですよ。(笑)

 

 

当初、モデルプレスが行った引退インタビューにて、渡辺美優紀さんはこのようなことを言っていました。

ファッションやメイクは好きなので、違った発信はプライベートで続けていきたい

出典:モデルプレス

女の子ーって感じですね^^

 

 

そして、渡辺美優紀さんのSNSを確認すると、

 

 

 


 

 

元気そうでなによりです^^

 

でも、仕事はなにをやっていたのか??

 

 

先ほども軽く触れましたが、渡辺美優紀さんが就職とかバイトしていたらヤバいですよね。

(普通に面接行きます。笑)

 

 

まー、そんな情報はどこにもなく可能性として低い訳ですが、

先ほどの渡辺美優紀さんの投稿を見ると、いただいたものを宣伝していることが分かりますよね。

 

 

そして、渡辺美優紀さんのフォロワーは、

 

SNSでのフォロワー
  • ツイッター 566,107
  • インスタ  414,000

 

なので、なにが言いたいかと言うと、

インターネット上での広告事業を行っていた。

 

って、ことが分かると思います。

 

 

もちろん、会社を立ち上げたなどではなく、

  • 企業が製品広告を渡辺美優紀さんに依頼
  • 渡辺美優紀さんがSNSで広告をし報酬を受け取る

 

って、流れの個人事業だったと思いますが。

 

企業にとってインフルエンサー(ネット上で影響力のある人物)の広告というのは需要があるので、恐らく、そうしたことで収入を得ていたんでしょう。

 

 

たまーに、おちゃめな投稿もあった訳ですが、(笑)

 

 

歯…(笑)

 

 

とにかく、これから元気に芸能活動を再開していくってことなので、今後の活躍に期待です!

 

  • 渡辺美優紀のスキャンダル内容について

参考:渡辺美優紀のゴム画像とは?藤田富とのコロコロ事件も衝撃的

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク