乳がんで闘病中の小林麻央さんが再入院されることが明らかになりましたね…

 

また、「現在の小林麻央さんの病状はどうなっているのか?」などに、ついて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

小林麻央 プロフィール

出典:news-wakaru.com

名前:小林麻央
出身:新潟県小千谷市
生年月日:1982年7月21日
身長:164cm
血液型:A型
特技:社交ダンス
デビュー:2003年
職業:アナウンサー
事務所:セント・フォース
学歴:上智大学文学部心理学科

 

小林麻央の乳がんが発覚

 

昨年(2016)に、スポーツ新聞が報じた、小林麻央さんが乳がんで闘病中とのニュース。

出典:matomake.com

夫である海老蔵さんが、すぐさま騒動を納めるべく会見を開きましたが、

小林麻央さんの乳がんは深刻化するばかりで、国民から心配の声が相次いでいますね。

 

 

その後も、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返し、昨年9月には乳がんがステージ4であることを告白されました…

 

 

ブログ『kokoro』で4月に再入院を報告

出典:mdpr.jp

入院して闘病生活を繰り返していた小林麻央さんですが、2017年1月に自宅休養することを明らかにしました。

(この時、「治療が上手く進んだのかっ!」と、いう気持ちになりましたよね。)

 

 

ですが、2017年4月に再入院することを報告…

短期的な入院とのことですが、これは心配になりますよね…

 

現在(最新)の病状は深刻か

 

 

また、4月19日のブログ更新では、

ここずっと 一日中横になっている
毎日でした。
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。

10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまうの
だから。

出典:アメブロ

このような状況だと報告されていました…

10歩歩くのもやっとって…(泣)

 

 

以前、肺に転移したことも発表したので、肺の影響だと思いますが病状はかなり深刻である可能性が高いですよね…

スポンサーリンク

余命は2017年5月?

出典:pinky

昨年からネット上では、「余命か近いのではないか。」と、いう声が相次いでいます。

 

 

また、小林麻央さんは、

具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかった

出典:アメブロ

とも、ブログに書いておりました。

再入院…10歩歩くのもやっと…ブログでの発言…

 

 

また、姉の小林麻耶さんも、11ヵ月ぶりにテレビ出演を果たした時に、「私だったら、もうダメだったかもしれない場面が何度もあった」と言われていました。

 

このことから、「5月に危ないのではないか」という声が多くなってきています…

 

 

断言できる訳ではないですが、小林麻央さんの病状からみて、危険であることは確かだと感じますよね…

 

今こそ大きな元気玉を作ろう

出典:NAVER

ですが、こんな時こそ、ボク達の応援する気持ちが、少しでも小林麻央さんの闘病への気力となり、

1人1人の「頑張れ~!!」が、100となり10000となり、大きな大きなパワーへと変わりますよね。

 

 

ですので、皆の小林麻央さんへのYELLが、大きな元気玉なって闘病の活力となり少しでも良い方法に治療が進むと思います。

 

 

 

 

 

 

ツイッターへの投稿、小林麻央さんのブログへの応援メッセージ、

どんな形であれ、大きな大きな元気玉を小林麻央さんに投げていきませんか^^

 

 

そうすれば、また、元気に報道キャスターとして活躍する小林麻央さんの姿が見られる日がくるかも知れません。

出典:livedoor

ステージ4のがんを患っても、元気に暮らしている方は実際に存在するので、

 

笑顔で海老蔵さんと小林麻央さんが、『病気はよくなった』と会見する日を待ち望みたいですね!

スポンサーリンク