昨年、セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里さんが逮捕されたと衝撃のニュースが報道されましたね。

 

 

逮捕に関係した(被害男性)とみられる、ホストの彼氏とは一体誰なのでしょうか?

 

そのことについて予想していこうと思います!

坂口杏里(ANRI) プロフィール

出典:freephotor.xsrv.jp

名前:坂口杏里
愛称:ANRI
出身:東京都
生年月日:1991年3月3日
身長:168cm
体重:54kg
血液型:B型
デビュー:2008年
職業:セクシー女優
専属契約:MUTEKI

 

坂口杏里(ANRI)が逮捕

 

2017年4月19日に坂口杏里さんが逮捕された。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/854611901082329088

 

坂口杏里 逮捕内容
  • 坂口杏里はSNSでホスト(彼氏)にお金を要求

金額は3万円

渡さなかったら、ホテルで撮影した写真を流出されると脅迫

 

  • 新宿で待ち合わせした

その時に口論になり、男性が110番通報した

 

とのことでした。

 

2016・2017年と何かと炎上していたのですが、まさか坂口容疑者と呼ばれる日がくるなんて思ってもいませんでしたね…

恐喝された彼氏(ホスト)は誰?

 

また、今回、被害にあったのは彼氏のホストということでしたが、一体、誰なのでしょうか?

 

坂口杏里さんは、2015年にあるホストとの関係が週刊誌によってスクープされましたね。

 

 

そのホストとは、ALL-BLACK(AIR GROUP)に所属する枢木ハルカさん。

 

枢木ハルカ プロフィール

出典:ツイッター

名前:枢木ハルカ
出身:群馬県
生年月日:9月14日
身長:178cm
血液型:B型
趣味:スポーツ・カクテル作り
職業:ホスト
所属:ALL-BLACK

 

他のホストクラブにも通いつめか

出典:pinky

また、坂口杏里さんが歌舞伎町のホストクラブで遊びまくっているのは有名な話し。

 

歌舞伎町飲食店関係者は、

歌舞伎町で彼女の姿を目にしない日はない

2日に1回は街中ですれ違った

出典:Yahoo!japan

このようにコメントして、

 

歌舞伎町ホストの証言では、

朝方の歌舞伎町の路地を、ウォォーンって泣きながら徘徊していたんです。化粧は崩れまくって、服装もグッチャグチャ。たまに『ウワァァン、火ィつけてやる~』的なことを大声で口にしていました

出典:Yahoo!japan

このようにコメントしています。

 

 

このことから坂口杏里さんは、

  • ホストクラブにほぼ毎日通っている
  • 精神状態が普通ではなかった

 

と、いうことが読み取れますね。

 

 

また、このような情報も、

現在、大手ホストグループ『A』系列のホストクラブは出禁だったという。

出典:Yahoo!japan

コチラに記載されている『A』系列は、恐らくALL-BLACKでしょう。

 

 

今回、被害にあった男性ホストは、

 

ホスト(彼氏)の特徴
  • 被害男性は30代

 

とのことだったので、枢木ハルカさんが30代なのか不明です…

(年齢非公開の為)

 

 

なので、今回の被害ホストが、枢木ハルカさんと断定はできないですが、可能性として一番高いホストだと個人的には感じますね。

 

坂口杏里はお金が無かった?

出典:アメブロ

また、坂口杏里さんの逮捕で驚きなのが、請求した金額が3万円だったこと。

 

 

現在亜は、かなり体を張った仕事をしているので、相当稼いでいるはず…

(デビュー作のギャラは2000万と言われていました)

 

ホストクラブに数百万~数千万の借金があると報道されていた”為、返済でなくなったのでしょうか…

 

 

また、後の稼ぎも全てホストクラブで使ったと思われますよね。

 

(もちろん、ホストクラブが悪い訳ではなく、自己管理能力が欠けていたのが最大の欠点ですが…)

 

 

職がある成人女性だと、3万円に困るなんてことは基本的にないはず。

(訳あり事情以外)

 

その生活は、相当カツカツだったのでしょうね…

 

ネットでの反応は

 

また、坂口杏里さんが逮捕となると騒ぎにならない訳がありません。

 

 

ネットの反応では、

 

https://twitter.com/jetpack/status/854706214915014656

 

https://twitter.com/jetpack/status/854706186616094720

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/854705580522459137

 

https://twitter.com/jetpack/status/854704779829714944

 

やはり逮捕されたことによって『終わった』という意見が多いですね。

 

確かに、これでは坂口杏里さんのDVDの売れ行きも悪くなるでしょう…

 

 

逮捕されてから復活した人もいるのはいますが…

(ホリエモンなど)

 

 

セクシー女優としてトップを狙う』と公言していたので、出所されてからの活動を見守ってあげたいですね。

 

周囲に坂口杏里さんを救ってあげれる友人はいないものなのか…