今や人気アナウンサーとなった川田裕美アナですが、ヤンキーだという噂がありますね。

 

過去に所有していた車(ワゴンR)とかヤン車だったのだとか…(笑)

 

 

なので、川田裕美アナの高校・大学時代についても迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

川田裕美アナ プロフィール

出典:Yahoo!ライフマガジン

名前:川田裕美
愛称:かわちゃん
出身:大阪府泉大津市
生年月日:1983年6月22日
身長:158cm
血液型:B型
趣味:愛犬(コロン)と遊ぶこと
デビュー:2006年
職業:アカウンサー
事務所:セント・フォース
学歴:和歌山大学経済学部

 

川田裕美アナにヤンキー疑惑

出典:kyousoku.net

2006年に読売テレビのアナウンサーに就職。

 

その後、2016年4月にフリーアナウンサーに転身しましたね。

 

 

現在、担当している番組は、

  • すもももももも!ピーチCAFE - MC
  • 胸いっぱいサミット!    - 進行
  • 1周回って知らない話    - アシスタント
  • 輝きYELL!         - ナレーション
  • 珍種目No.1は誰だ!?    - 準レギュラー
  • バナナ♪ゼロミュージック  - MC

※ 2017/4/17

 

日本を代表する女子アナと言っても過言ではないほどの人気ぶりです!

 

 

美貌レベルもかなり高く、ヤンキーなんて微塵に感じさせない川田裕美アナ。

 

本当にヤンキーだったのか?(笑)

 

『ミスえびすばし』時代がヤバい

 

 

川田裕美アナは20歳の時に『ミスえびすばし』に選抜されています。

 

『ミスえびすばし』とは、

長女、次女、三女の「えびすばし三姉妹」として、年間を通じたイベントや商店街PR事業に参加し、彼女たちの独自の視点から話題スポットやミナミのイベント情報など、商店街やなんばの魅力を発信

出典:www.ebisubashi.or.jp

ですね。

 

 

そして、その当時の川田裕美アナの画像がコチラ。

出典:tarot-channeling.com

めっちゃギャルw

色々とツッコミところはありますが、とにかくヤンキーであることが分かりますよね。(笑)

 

 

まー、20歳の時なので、若気の至りだったのでしょう。

 

元愛車(ワゴンR)がヤバい

 

 

そして、川田裕美アナは、以前までワゴンRという車を所有していました。

 

過去の報道番組でこんなやりとりが、

辛坊治郎「川田さん車乗ります?」

川田裕美「はい、乗ります!」

 

森武史「この人ひどいです、シャコタンですよ。」

森「ほんで運転席の前に白い毛皮みたいの置いてね。」

 

辛坊「はぁ~!」

森「ブイブイ言わしてますからね。」

川田「もうそれだいぶ前に卒業しました!だいぶ前です!」

 

辛坊「シャコタン乗ってる女子アナっているぅ他に!?聞いたことないですよ!」

川田「もう今は違いますから!今はおとなしく乗ってますよ!」

 

辛坊「あんた暴走族かい!?」

川田「違いますって!!おとなしく乗ってますって!」

出典:1min-geinou.com

相当、車をカスタマイズしていたことが予想できますよね。(笑)

 

※ シャコタンとは車体を低く改造すること

 

 

残念ながら、その当時の車の画像は無かったのですが、イメージ図でいえば、こんな感じ。

出典:ツイッター

人気女子アナが乗っているとは、微塵も感じれないですよね。(笑)

 

言葉使いがヤンキー

 

また、川田裕美アナは大阪出身ってだけあって、言葉使いが少々荒い場面があります。

出典:1min-geinou.com

ブチギレですが、川田さん。。。笑

 

ボクも、大阪出身ですが、ここまで酷い言葉使いの女性は居ませんよ。(笑)

スポンサーリンク

正真正銘のヤンキーか?

出典:mdnewsonline.com

これまでは、川田裕美アナは元ヤンキーって感じで紹介してきましたが、

 

正直、現在でもヤンキー気質であるのではないでしょうか。笑

 

 

さっきの言葉と言い、睨みのきかせ方といい。

ていうか、大阪のお姉さんって感じかっ。笑

 

 

もちろん、世間様に迷惑をかけてきた学生時代なんてことは全くなく、高校は偏差値70越えの三国丘高校を卒業されています。

 

※ 高校時代の川田裕美アナ。

出典:tarot-channeling.com

めっちゃ可愛いですよね。(笑)

 

職業柄、テレビで観る川田裕美アナの話し方は綺麗ですが、今度も気を抜いた時にヤンキー気質な一面がみれるかもしれません。

スポンサーリンク