元AKB48のメンバーとして活躍していた永尾まりやさんのインスタ裏垢が流出しましたね。

 

その裏垢の投稿されていた内容が、ファンを傷付けてしまう画像だったとか…

 

なので、今回は、そのことについて迫っていこうと思います!

永尾まりや プロフィール

出典:akb48taimuzu.livedoor.biz

名前:永尾まりや
愛称:まりや、まりやぎ
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1994年3月10日
身長:158cm
血液型:O型
趣味:掃除、ショッピング
特技:器械体操、絵を描くこと
デビュー:2009年
職業:タレント、モデル
事務所:アービング

 

永尾まりやのインスタの裏垢が流出

出典:plaza.rakuten.co.jp

永尾まりやさんは、公式インスタが存在しますよね。

 

そして、2017年の誕生日に投稿された画像はコチラです。

 

大好きな人たちに祝ってもらった幸せだね👸💕💕

永尾まりや/nagao mariyaさん(@mariyagi_san)がシェアした投稿 –

 

皆に誕生日を祝ってもらって凄く楽しそうですよね^^♪

 

 

ですが、、、

 

 

その1ヵ月後に、こんな画像が発見されました。

出典:livedoor.blogimg.jp

なにやら男性と楽しくする永尾まりやさんが…

(まー、それはよしとして…)

 

 

問題視されているのは、こっちの画像。

出典:livedoor.blogimg.jp

何やら、男女大勢で楽しそうにしています。

ともちん(板野友美)も居てますよね^^

 

ですが、よく見てみると、これはさっきの誕生日会の様子…

 

 

実は、

男性と一緒に楽しんでいたけど、本垢にUPしたのは女性だけの写真

 

なんです!w

 

 

少しショックですよね。

なんか、表の顔と裏の顔を見た気分になりますw

AKBを卒業しているからok?

出典:akb48taimuzu.livedoor.biz

まー、でも、永尾まりやさんはAKB48を卒業しているので、基本的に恋愛はok。

 

 

な・の・で・す・が

 

 

ショックであることに変わりはないですよね。(笑)

 

元アイドルと言っても、現在もアイドル的存在として、永尾まりやさんを好きなファンは多いでしょう…

 

 

これは…んー…

凄く難しいですね。

 

どうせなら、本垢に男女で祝ってもらっている画像をUPした方が逆に好感もてたかも知れないです…

 

 

てか、最近、AKBのインスタの裏垢の流出が多い。

同じ日には、大島涼花さんの裏垢もバレていたし…

 

 

どっちかって言うと、コッチの方が問題か!w

 

 

永尾まりやさんの裏垢は、okですがショックがなんか大きいと結論です。

 

AKB裏垢 関連記事

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!