STU48の1期生メンバーとなった薮下楓さんと彼氏のキスプリクラ画像が流出し炎上していますね。

 

 

これからって時に彼氏との画像が流出なんて、アイドルとしてご法度。

 

一体どういうことなのでしょうか?

 

薮下楓さんについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

薮下楓 プロフィール

出典:livedoor.blogimg.jp

名前:薮下楓
出身:大阪府
生年月日:2000年10月7日
血液型:AB型
デビュー:2017年
職業:アイドル
グループ:STU48

 

姉はNMB48の薮下柊

 

『薮下』という苗字は、48グループでみたことあるような気が、、、

 

薮下楓さんは、NMB48の薮下柊さんの妹であることが分かっていますよね^^

出典:psychemical.tumblr.com

薮下柊さんが4月で卒業しちゃうのですが、、、

 

 

4月14日にツイイターにて、こんな投稿を

 

 

お姉さんにもナイショだったんですね。(笑)

 

このことから薮下楓さんの知名度はグンっと上昇したでしょう^^

スポンサーリンク

彼氏とのキスプリクラの画像が流出

 

ですが、知名度が上がったのはアイドルとして喜ばしいことなんですが、

 

彼氏とのキスプリクラ画像まで流出してしまったと。(笑)

 

 

その画像がコチラです。

 

出典:stu4846.livedoor.biz

写っている女性は薮下楓さんであることが確認できますよね。

 

これは既に推しメンにしているファンはショックな画像でしょう…

 

 

すきー。

って、書かれていますからね。

 

 

ボク達も好きなんだよ!ww

って。

 

 

「どういうことなのか?」ってことを追及すると

他のプリクラで”~Since~2014.2.2“と書かれていたプリクラはありました。

 

(なぜ、そのプリクラを載せないかというと彼氏の顔が正面向いているからです。)

 

 

なので、この恋愛は3年ほど前にスタートしたってことが分かりますね。

 

 

 

 

別れた情報などは判明していませんが、現在は恐らく別れているかと思います。

(根拠はないんですが…)

 

 

10代のカップルで3年以上付き合うって、なかなかないと思うんですよ…

 

 

…..

……..

 

 

って、3年前って、薮下楓さん13歳やないかっ!!

最近の子は、色々早くないですか。(笑)

 

 

stu48は恋愛禁止ではない?

 

STU48の最終選考まで残ったメンバーの1人から衝撃発言が。

 

 

なんと「恋愛禁止じゃない嬉しさ」という投稿がされたんですね…

 

かなり問題的なツイートな訳ですが、これは本当なのか??

 

 

 

まー、根拠のない個人的意見になりますが、『恋愛禁止』っていうのは本当でしょう。

 

 

 

峯岸みなみさんとか、恋愛バレて剃っちゃいましたよね。

 

「恋愛okグループなら、そこまでやらないかなー。」って思うんです。

 

 

かなり意味深な投稿なのですがね。(笑)

 

過去系の恋愛は問題ない

出典:stu4846.livedoor.biz

まー、でも、アイドルになったからには恋愛は禁止ですが、アイドルになる前の恋愛は全然okだと。

 

(当たり前か!w)

 

 

なので、今回流出した薮下楓さんのキスプリクラも全然問題ないってことが分かりますね。

 

 

最近のアイドルで言えば、昨年デビューした”欅坂46の長濱ねる“さんとかも、アイドル前の彼氏が発覚していました。

 

当初「今後どうなるか?」と、凄く話題になりましたが、今ではすっかり人気メンバーです!w

 

 

 

姉である薮下柊さんは卒業で、妹の楓ちゃんはデビュー…

 

「共演がみたかったなー。」と思う次第です…

出典:ツイッター

まー、これから姉の分まで頑張って欲しいですね!

 

姉妹アイドルって、妹の方が人気出るってよくあるパターンな気がしますし、案外、薮下楓さんの方が人気者になるかも??(笑)

 

 

コチラ、オーディションの様子の薮下楓さん。

 

 

超絶可愛いですよね。(笑)

 

ファンの間ではエース候補なんて言われていたりするので、これからのアイドル人生が楽しみですね^^

スポンサーリンク