関西ジャニーズjr.の道枝駿佑くんは連ドラ『母になる』の息子役として出演して大きな反響が出ていますね!

 

今回、ドラマで初演技となったので、道枝駿佑くんの「演技は下手なのか?」ってことに迫っていきます。

  • 【4/20】演技の意見を追記しました。
スポンサーリンク

道枝駿佑 プロフィール

出典:sor99.hatenablog.com

名前:道枝駿佑
出身:大阪府
生年月日:2002年7月25日
血液型:O型
デビュー:2014年
職業:タレント、俳優、アイドル、歌手
事務所:ジャニーズ事務所

 

『母になる』に出演

 

沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』の息子役に道枝駿佑くんが出演するという大抜擢。

 

 

現在(2017/04/14)では、まだ第1話しか放送されていませんが、道枝駿佑くんが出演したシーンがコチラ。

 

 

マジ…感動…

沢尻さんの涙ヤバい…

 

って、この記事は道枝駿佑くんの記事だった。(笑)

 

 

まだ、このシーンしか放送されていませんが、道枝駿佑くんの演技力について様々な意見が流れていますね。

 

これだけで話題になる道枝駿佑くんの凄さっ…(笑)

 

演技は下手?

出典:ツイッター

第一話放送後に多くのニュースサイトで報道されたのは、道枝駿佑くんが『棒読み』だったってことですよね。

 

そして、ツイッター上でもこのような意見がありました。

 

 

 

 

 

役者の演技の感じ方は受け手によって捉え方は違うと思いますが、

 

コチラを投稿した方たちは、道枝駿佑くんの演技は下手だと感じた人。

 

 

中には酷いコメントもありますが、下手なのが可愛いって方もいますね^^

 

上手いという意見も

 

 

また、道枝駿佑くんの演技は上手という意見もありました。

 

 

 

 

 

割合としては半々ぐらいですね。

 

 

ジャニーズは演技の稽古が無い!?

 

 

道枝駿佑くんは、2014年から関西ジャニーズjrに入所したのですが、

 

噂によると、”ジャニーズって歌やダンスの練習はあるが演技のレッスンってない”みたいなんですね。

 

 

そうなると、道枝駿佑くんの演技が、まだ上達していない。

 

 

って言われても理解できる気がしますよね?

(恐らく、突然の大抜擢ですからw)

 

 

容易がヤバい話題

出典:プリ画像

道枝駿佑くんの演技力はこれからまだまだ上昇していくでしょう。

 

 

そりより見た目的なスター性がww

 

 

こんな投稿な多くありました。

 

 

 

 

 

 

確かに、幼い時の山田涼介さんを見ている感覚になりました。

 

とにかくカッコ良すぎると。(笑)

 

将来的にブレイク確実といっても過言ではないでしょう。

 

 

演技に関しても、まだ第1話が終わったばっかりなので、2話目以降も皆の意見を参考に追記していこうと思います!

 

【4/20】追記

 

『母になる』の第2話の放送が終了しましたね^^

 

手紙の内容や、藤木直人さんのプロポーズがヤバ過ぎて…

 

 

そして、道枝駿佑くんの演技に関しては、第2話では悪評が目立ちました…

 

 

 

 

このような意見が多かったですね。

 

 

だが、、、

 

 

手紙の内容からして、第1話での棒読みは演技の演技だったのでは??

 

って声が多くありましたね^^

 

 

 

 

 

 

本当にそうなら結構、レベルが高いのではないでしょうか。

 

まー、確かに、1話に比べると2話は、棒読み感がなくなっていたような…

 

 

まだまだ、これから演技は上達していくであろうから、暖かく見守ってあげたいですね^^

 

(そもそも、息子役に抜擢されるのが凄いですから…)

 

 

3話以降も注目です!

 

  • 道枝駿佑さん出演中のドラマ『母になる』の見逃し配信は”Hulu”!
    まずは、14日間無料トライアル!

参考:【ドラマ】見逃し配信動画の視聴サービス3選

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク