国民的女子アナと言っても過言ではない加藤綾子アナと元彼氏スキャンダル写真がヤバいと話題になっていますね!

 

しかし、その元彼氏の職業がホスト…笑

 

 

そして、実はカトパンが元ヤンキーだったことを裏付ける画像まで流出しているので、それらについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子 プロフィール

出典:geinoumaruhi.com

名前:加藤綾子
愛称:カトパン
出身:埼玉県三郷市
生年月日:1985年4月23日
身長:166cm
血液型:O型
デビュー:2008年
職業:アナウンサー
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

 

フジの看板アナからフリーへ

出典:matome.naver.jp

カトパンこと加藤綾子アナはいわずと知れた大人気アナウンサーでありますよね。

 

2011年と2012年には「好きな女子アナランキング」で2連覇を果たし、

2016年にはフジテレビを退社しフリーアナウンサーへと転身しました。

 

 

しかし、フリーになったことで年収も1億円以上になっているのだとか…(笑)

スポンサーリンク

ヤンキー時代の写真が流出

出典:iam-publicidad.org

そんな加藤綾子アナに、元ヤンキーだったなどの噂が飛び交っています!笑

(想像できない…)

 

 

しかし、噂について物的証拠となる画像が流出。その画像がコチラです!

出典:trendnews.tokyo

完全にヤンキーですよね!w

(眉毛もすこいことになっている。笑)

 

 

他にも画像が流出し、かなりギャル?ヤンキー?だったことが判明しています。

出典:twitter-soku.blog

まー、元々の顔の素材が素晴らしいので綺麗ですが、アナウンサーという清楚系の職業の方なのでギャップがすごいですよね。笑

 

 

他に以下のような画像も。

出典:twitter-soku.blog.so-net.ne.jp

イケイケ度が…まー、当時ギャルがかなり流行っていて、おしゃれとしてトレンドに乗ったのでしょうが。笑

 

 

ヤンキー画像は、加藤綾子アナは売れっ子アナウンサーとなるとほぼ同時に流出して、

 

カトパンはテレビに出る仕事の意味をようやく理解したらしく「アナウンサー辞めよっかなー…」とまで考えたといいますね。

 

 

ついでに、ヤンキーっぽさはないですが加藤綾子アナの卒アルはこんな感じ。

出典:take-y.com

ヤンキーっぽさゼロじゃねーか。(笑)

個人的には、こっちのカトパンの方が好きですが。

 

 

中学の時の元彼氏とのスキャンダル写真も

 

そして、加藤綾子アナは中学の時から彼氏がいたようですね!

(まー、あの見た目ならませているか。笑)

 

彼氏と撮ったプリクラ画像も流出して大変だったとか…

 

その画像がコチラです。

出典:axtuki.blog.fc2.com

彼氏ホストかよ!w

 

この彼氏との馴れ初めは、加藤綾子アナが中学3年生の時に”ナンパ“され熱愛に発展したのだとか。

 

 

中学でナンパされるとか、ホストと付き合うとか、なかなか価値のある青春時代を送っていますよね。(笑)

 

(今のカトパンからマジで想像つかない。笑)

 

過去にダルビッシュとの熱愛が

出典:twit-e.com

また、人気アナウンサーとなってから、メジャーリーガーのダルビッシュ選手ともスキャンダルが報じられましたよね。

 

内容は個室でデートしていたと報道されていましたが、熱愛に関しては否定して「ただの友人」とのことでした。

 

 

本間かいなー。」って感じですが、

その後、報道はなかった為、恐らく本当でしょう。

 

 

世界的野球選手と国民的アナウンサーが個室デート…ただの友達か?笑

 

加藤綾子を射止めるのは誰だ

出典:interest.makomizz.com

加藤綾子アナも30歳を超え結婚も意識し始めている年齢ですよね。

 

局アナでもないし、基本的には誰とでも交際できる状況でしょう。

 

 

(こうしてみると、ヤンキー時代からのギャップ半端ないですね。笑)

 

 

次のスキャンダルは、加藤綾子アナの朗報となることを楽しみにして待っています^^

スポンサーリンク