2017年4月6日に発売される『週刊文春』に香取慎吾さんと彼女のA子さんの熱愛同棲がスクープされましたね。

 

また、今回だけではなくて、過去に2度も熱愛報道があった香取慎吾さんと彼女のA子さん。

 

それ等を含めて、2人の熱愛事情について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾 プロフィール

出典:tsuyoponluv.tumblr.com

名前:香取慎吾
愛称:しんごちゃん
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1977年1月31日
身長:182cm
血液型:A型
デビュー:1988年
職業:歌手、俳優、司会者
事務所:ジャニーズ

 

香取慎吾と彼女の熱愛が週刊文春に

 

 

今回、週刊文春に報道された内容は以下のようになっていました。

  • 香取慎吾と彼女A子は”20年以上”交際している
  • 広尾のダイニングカフェでデートしていた
  • 港区のマンションで同棲生活を送っている
  • 2016年3月にハワイ旅行に行っている
  • 香取慎吾と彼女の間に”謎の少年”が同伴した

 

ハワイ旅行に関しては、週刊文春が発売される4月6日に掲載されるとのことです。

 

過去に2度報道されていた

 

また、香取慎吾さんは、過去に恐らく同じ女性であろう方と、2度も報道されています。

  • 1997年
  • 2012年

 

ですね。

 

1997年の報道

 

まず、一番始めの熱愛報道は”1997年”のことです。

出典:hiroi24.com

この時に、”2歳年上である女性+香取慎吾さんの家族5人でハワイ旅行に行った“という情報があります。

 

ハワイ旅行の情報に関しては、信ぴょう性は薄い情報なのですが、画像がバッチリ香取慎吾さんであることから、この当時から交際していた可能性はかなり高いと思われます。

 

2012年の報道

 

そして2012年にも、同じ女性であろう方と週刊誌に熱愛をスクープされています。

出典:Pinky

コチラも一般人である女性の顔を隠れているものの、香取慎吾さんということは確認できます。

 

今回の『週刊文春』にも20年以上の交際と書かれていたので、これ等の報道の彼女が同一人物である可能性は非常に高いですよね。

スポンサーリンク

銀座『一徳』のホステスとの噂も

出典:waraiki.com

また、近年「香取慎吾さんの彼女は、某まとめサイトのタレコミで銀座『一徳』に務めるホステスである。」などの情報があったのだか、これに関しては”デマ情報“と明らかになっています。

 

なぜなら、銀座『一徳』は、会員制のバーでありますが、ホステスは居ないそうです。

 

主に、芸能人などがプライベートを隠す為のバーとなっているようですね。

 

交際は本当だろう

出典:miyabiki.com

 

そして、今回の熱愛同棲報道に、ついてジャニーズ事務所は、このようにコメントしています。

 

香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません

出典:週刊文春

結婚について否定はしていますが、『交際同棲』に関しては否定されていない為、現状では事実と捉える事ができますね。

 

なので、『”20年以上の愛も本当だった。』と、捉える事ができるのではないでしょうか?

 

(まー、報道されていたので、本当と捉えれたのですが。)

 

そうなると、これまで香取慎吾さんと熱愛疑惑にあった、”女優の観月ありさ”さんとは完全にデマだったことが判明します。

 

事務所は『結婚の事実はない』と言っていますが、交際20年で同棲をしているとなると”事実上結婚“と言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

今回の熱愛報道は、個人的には香取慎吾さんと彼女さんを祝福したい気持ちでいっぱいです。

 

これから、嬉しい朗報があることを期待しています^^

 

【追記】 隠し子の画像が流出

 

香取慎吾さんと彼女の間に隠し子が居ると話題になっています。

 

 

某まとめサイトでは、このような声も。

出典:hanabi.2ch.net

隠し子なのか、連れ子なのか断定出来ませんが、ハワイの”謎の少年A”は恐らく、この方であろう。

 

20年の交際となれば、香取慎吾さんの子供であると言われても少し信ぴょう性はあるが、4月6日の週刊文春の内容を待ち、新たな情報を追記していきます。

スポンサーリンク