3月31日に発売されたフライデーの内容で有村藍里さんの袋とじ写真が男性ファンを釘付けにしていますね!

 

(ボクも、釘付けにされました。笑)

 

また、有村藍里さんに、売名や整形疑惑が浮上しているので、そのことについて書いていこうと思います。

Sponsored Link

有村藍里 プロフィール

出典:NAVER

名前:有村藍里
別名:新井ゆうこ
出身:兵庫県
生年月日:1990年8月18日
身長:162cm
血液型:O型
デビュー:2007年
職業:グラビア
事務所:アミックエンターテインメント

 

新井ゆうこが改名

 

有村藍里さんは、元々は『新井ゆうこ』として芸能活動を行っていましたよね。

 

このような報告が本人のSNSを通じてありました。

 

 

これまでは、妹である有村架純さんに迷惑がかからないように『新井ゆうこ』という名前で活動していたようです。

 

改名は売名か

出典:ツイッター

有村架純さんの活躍もあり有村というネームバリューは半端ないほどの力があります。

 

しかも、2017年4月から朝ドラ『ひよっこ』のヒロインを務めることもあり、その勢いは更に伸びていくことが予想できますよね。

 

そして、その時期である『2017年3月31日に”有村藍里”へと改名したのは売名の為ではないか?』という疑惑が多くあるようです。

 

ですが、今回、”有村藍里“へと改名したのは、このような気持ちが含まれていたそうです。

「とても大胆な内容です。どうせ腹をくくるならと思ったので、カラダも名前もありのままで挑むことにしました。ひとりでも多くの方に見ていただきたいですね」

出典:Yahoo!ニュース

この『腹をくくる』が、個人的には、かない意味深に感じますが・・・

 

フライデーの写真も、かなり大胆ですから全てをさらけ出そうと思ったのかも知れません。

 

整形疑惑も

 

また、以前に注目を集めた時より可愛くなっていることから整形疑惑まで浮上しています。

 

昔と現在を比較した画像がコチラ。

出典:Yahoo!japan

以前も可愛いですが、現在の有村藍里さんはすっごく美人さんになっていますよね。

 

目が一回り大きくなっているように思えます…

 

確かに、『整形かな?』って少し思ってしまった部分はありますが、最近は、アイプチやカラコンで目の大きさを変えられるので化粧って可能性もある訳です…

 

なので、一概に整形と決めつけられないですが、”我々にとっては、整形してようとしてなかろうと、有村藍里さんが可愛くなったので結果オーライ“ではないでしょうか^^

Sponsored Link

フライデーの袋とじ写真がヤバい

出典:Pinky

そして、元々、グラビアとして活動していた有村藍里さんなので、男性ファンが多かったのですが、今回のフライデーに掲載された写真は超ド級。

 

ボクも思わず、2度見してしまいました。(笑)

 

全部で6枚あるのですが、さすがにボクのブログには掲載出来ない写真なので、リンクとして貼らしていただきます。

 フライデー 画像①

 フライデー 画像②

 フライデー 画像③

 フライデー 画像④

 フライデー 画像⑤

ヤッバイですよね。(笑)

個人的には、4枚目と5枚目が好きです。(て、バカ←)

 

有村藍里が写真集を発売

出典:digamma.hateblo.jp

また、有村藍里さんは、”2017年5月26日に写真集の発売も決定“いたしました。

 

フライデーの画像を見る限りでは、相当凄い写真集になることが予想できますよね。(笑)

 

紹介文では、

写真集では、かなり際どいポーズにも挑戦している

出典:digamma.hateblo.jp

 

など書かれている為、男性ファンの皆さん、凄く期待していいかも知れません。(笑)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 有村藍里 プロフィール
  • 新井ゆうこが改名
  • 改名は売名か
  • 整形疑惑も
  • フライデーの画像がヤバい
  • 有村藍里が写真集を発売

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link