カリスマ的人気を誇るYoutuberの”はじめしゃちょー“が、ゴルフクラブを破壊する動画をアップして炎上していますね!

 

破壊したゴルフクラブの値段や、炎上した動画などについて紹介していこうと思います。

はじめしゃちょー プロフィール

出典:しっきーのブログ

名前:はじめしゃちょー
愛称:はじめん、もやし
出身:富山県砺波市
生年月日:1993年2月14日
身長:185cm
血液型:AB型
デビュー:2012年
職業:Youtuber
事務所:UUUM

 

ゴルフクラブを破壊して炎上

出典:www.j-cast.com

3月20日に三股騒動で炎上したYoutuberの”はじめしゃちょー“が、またもや炎上していると…

 

三股騒動についてはコチラ。

参考:はじめしゃちょーが二股炎上!れいな・江崎葵・木下ゆうかについて

 

今回は、”新品のゴルフクラブを破壊してしまった“ということですね。

 

ツイッターでは、このような投稿で炎上しています。

 

 

 

 

※ かなりマシな投稿を選抜しました。実際はもう少し酷い内容です…

 

まー、『物を粗末に扱うな』という、内容が多かったですね。

 

その、ゴルフクラブを破壊した動画はコチラです。

 

 

バッキーーーン“って折れてしまっていますよね(゜Д゜)

 

本当は、別の動画を撮影したかったように思えますが、この動画を投稿してしまったことから、批判が殺到してしまったようです。

 

ゴルフクラブの値段は?

 

今回、はじめしゃちょーが動画に使用した”ムチのようにしなるゴルフクラブ“は、アマゾンなどでも販売されています。

出典:amazon

値段は4,480円となっているようです!!

 

ゴルフクラブとしては、通常ぐらいの価格なのかも知れませんが、決して安い値段ではないですよね^^;

 

ボクなら、この価格で購入した物なら、すっごく大事に使います!w

 

もちろん、「安かったら破壊してよい」なんてことではないですが…

 

メーカーからも悲しみの声が

 

そして、この騒動は、破壊されたゴルフクラブを製造しているメーカーである『広田ゴルフ』まで伝わっているようで、こんなツイートをされていました。

 

 

確かに、元々、ゴルフクラブはゴルフをする為の物。

 

製造している人達が、あの動画を観ると悲しい気持ちになってしまうのも無理ないですよね…(*ω*)

はじめしゃちょーが謝罪

出典:www.j-cast.com

また、はじめしゃちょーは、今回のゴルフクラブの件に関して、自分でメーカーに電話して謝罪していることが分かりました。

 

 

このような行動から、はじめしゃちょーは『かなり反省している』ということが伝わってきます。

 

なので、今回の事件に関して、双方が和解しているようなので、今後も、はじめしゃちょーの面白い動画が配信されるのを楽しみにしたいですね^^

 

炎上続きですが、はじめしゃちょー頑張って下さい!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • はじめしゃちょー プロフィール
  • ゴルフクラブを破壊して炎上
  • メーカーからも悲しみの声が
  • ゴルフクラブの値段は?
  • はじめしゃちょーが謝罪

 

ついてまとめました。

 

※ 関連記事

参考:はじめしゃちょーが二股炎上!れいな・江崎葵・木下ゆうかについて

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。