北海道の人気ローカル番組『水曜どうでしょう』で、お馴染みの鈴井貴之さんが妻の鈴井亜由美さんと離婚していたことが判明しましたね。

 

果たして、2人が離婚してしまった理由は何なのか?

 

そのことについて予想していこうと思います!

スポンサーリンク

鈴井貴之 プロフィール

出典:Yahoo!japan

名前:鈴井貴之
愛称:ミスター
出身:北海道赤平市
生年月日:1962年5月6日
血液型:O型
職業:俳優、タレント、
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

 

鈴井亜由美 プロフィール

出典:Pinky

名前:鈴井亜由美
愛称:副社
出身:北海道小樽市
職業:代表取締役社長
会社:CREATIVE OFFICE CUE

スポンサーリンク

離婚を発表

出典:Yahoo!japan

2017年3月29日に”鈴井貴之さんと鈴井亜由美さんが2月に離婚していた“と明らかになりましたね。

 

2人は夫婦であり、人気番組『水曜どうでしょう』の企画を手掛けるビジネスパートナーとしても知られていて「仕事に支障は出ないのか?」などの、意見もありましたが、

このようにコメントをしているので、『水曜どうでしょう』は、引き続き放送されることが分かりますね^^

 

離婚の理由は?

出典:Pinky

 

鈴井貴之さんが離婚発表の際のコメントは、

 

この度、夫婦という枠やしがらみにとらわれない関係に戻ろうということで籍を戻しました。

出典:Yahoo!ニュース

と、いうことで理由については特に語られていませんでした。

 

なので、あくまで予想なのですが、妻である鈴井亜由美さんは、以前、こんな言葉を残していました。

驚かされたのはミスターのダメっぷりです。みんなのギャラを使い込んでしまうくだりは呆気にとられました。

 

ホント、ダメな人ですよね。数十万をススキノで飲んでしまったんですよ。しかも、1回じゃ済まなかった。

出典:excite

ミスター・・・(笑)

 

このコメントを観る限りでは、鈴井貴之さんは「お金使いが荒いのではないかな」って思うんですね。

 

なので、2人の離婚の理由は浮気などではなくて”私生活における性格の不一致“なのではないでしょうか。

 

これからもビジネスパートナーとしては、活動を行っていくとのことなので、このような”金銭的な問題“が離婚の理由である可能性は非常に高いと思われます。

 

それにしれも、ススキノで数十万円を数回使っているって、、、リッチだなー。(笑)

 

今後、正式に離婚の理由が報道されたら臨時追記していきます!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 鈴井貴之 プロフィール
  • 鈴井亜由美 プロフィール
  • 離婚を発表
  • 離婚の理由は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク