事務所を契約解除されてしまった山本裕典さんが、現在バーを経営していることが分かりましたね。

 

報道内容では、バーの場所は”六本木”とのことでしたが、具体的に六本木のどこなのか?

 

 

また、事務所から解約解除されたその後についても掲載されていたので、それらについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

山本裕典 プロフィール

出典:芸能レジスタンス

名前:山本裕典
出身:愛知県
生年月日:1988年1月19日
身長:180cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー、器械体操
デビュー:2006年
職業:経営者

 

数々の不祥事で事務所から解雇に

出典:chibinosekai.tumblr.com

2017年3月に事務所を解雇されてしまった山本裕典さんですが、『法に触れる問題を起こした訳ではない』ということでしたね。

 

数々の推測が飛び交いましたが、現在、経営しているバーが問題ではないということが発表されていました。

 

 

なので、表に出ていた問題があったのは女性問題だけなので、これらが解除の理由だったと思えます。

 

 

 

追記

 

2017年5月23日に発売された『女性自身』によると、

――結局、なぜ解雇されたんですか?副業のバー経営が問題だった?

「実際にいまも飲食店を何店舗か経営していて、それは事実です。」

出典:jisin.jp

このように記載されていたため、飲食店の経営が原因だったことが明らかになりました。

スポンサーリンク

現在経営しているバーは六本木のどこ?

 

そして、山本裕典さんが経営しているバーは六本木に店を構えるseisというバーのようです。

出典:toyofumi1130.com

 

  • 住所:東京都六本木4-10-10

 

グーグルマップですが、ネットの情報でも、この場所となっている為、恐らく間違いないはずです。

 

 

経営の内容がヤバい?

 

また、サイゾーウーマンが報じた内容では、

「定期的に山本裕典さん主催でパーティーが行われていて、”女性の参加は無料“で、参加するには、事前に顔写真を提示しなければならない」

 

と、掲載させていました。

 

 

まー、これは副業時代の話しなので、現在は山本裕典さんも収益がなきゃ生きていけないため、このようなことはないかと思いますが、、、

 

 

最上もが似の女性の姿も

 

2016年2月に週刊女性が、女性とバーで遊んでいる山本裕典さんの姿を報じていました。

出典:週刊女性

肩を組んで凄く親しげな関係に見えますよね。

 

そして、2017年3月に、山本裕典が最上もがをお持ち帰りした。という情報がサイゾーウーマンによって報じられていました。

 

 

しかし、コチラの最上もがさん似の女性の報道は2016年2月で、

山本裕典さんが最上もがさんをお持ち帰りしたのは、2016年末と言うことですので、同一人物である可能性は低そうです。

 

 

ですが、最上もがさんをお持ち帰りしたってことが、ビッグニュースですよね。(笑)

 

 

その話については、コチラの記事で詳しく書いています。

 

  • 山本裕典と最上もがに関するスキャンダルについて

参考:山本裕典が最上もがをお持ち帰り!スキャンダルや熱愛について

 

山本裕典の芸能界復帰の可能性は?

出典:pixls.jp

また、山本裕典さんは芸能界でもトップクラスのイケメンであり、演技の実力もすごく高かったので、このまま俳優業を完全に引退するには惜しい存在。

 

 

週刊誌『女性自身』の記者が、その件に関して、山本裕典さんに質問した内容がコチラです。

――芸能界はこのまま引退するつもりですか?

「高校3年生で芸能界に入って、人間関係も生き方もここで作ったもの。だから、未練はなくはないし……やりたい気持ちもありますが、現時点でどうするか、正直決められない。正直、自分はこのまま経営者のままでもと……。(そうすれば)誰にも迷惑かけないじゃないですか。人前に立つのは好きなので、いつでも戻れる準備はとも思うんですが」

出典:jisin.jp

やはり、山本裕典さんは問題を起こした側なので、「自分では決めれない」といった感じですね。

 

しかし、「芸能界や世間が自分のことを必要とし、使ってくれるのであれば復帰する。」といったニュアンスも感じれます。

 

 

個人的には、山本裕典さんが最後に出演した『北風と太陽の法廷』での演技も、非常に素晴らしかったし好きなので、もう一度、役者としての彼を見たい気持ちもあります。

 

いつの日か、契約解除の報道が笑話になる日がきて、復帰する日がくることを祈ります。

スポンサーリンク