フィギュアスケーターである白岩優奈さんが美少女で可愛いと大きな注目を浴びだしていますね!

 

また、通っている高校は北陽高校をいう噂は本当なのか調べていこうと思います^^

スポンサーリンク

白岩優奈 プロフィール

出典:今日も明日もフィギュア脳

名前:白岩優奈
出身:京都府京都市
生年月日:2001年11月26日
身長:149cm
血液型:A型
職業:フィギュアスケーター
所属クラブ:関西大学KFSC

 

美少女スケーターと話題に

出典:NAVER

2017年の世界ジュニア選手権に白岩優奈さんが、出場してから『美少女』や『可愛い』など大きな反響がありました!

 

これまでは、アクシデントや骨折などのケガが原因で結果が上がらなかったものの、未来のスターになるフィギュアスケーターとなる可能性が一気に浮上しましたね。

 

まー、何より可愛いんですね。(笑)

 

まだ、15歳なのですが、将来的に男性ファンが多くつきそうな気がします。(笑)

 

高校はどこ?

出典:NAVERまとめ

さて、気になる白岩優奈さんの高校はどこなのでしょうか??

 

て言っても、2017年4月からなんですがね。入学!(笑)

 

ネットでは、大阪にある”北陽高校という情報が強いように思えますが、これといって根拠がない“のですね…

 

ですが、個人的にも北陽高校だと思っています^^

 

どっちやねん!!!

 

って、感じですよね。笑

 

理由は、”白岩優奈さんの所属クラブ関西大学KFSCで、北陽高校の正式名所は関西大学北陽高等学校“なので、恐らく推薦で進学したという可能性が強いと思っています。

 

あくまで、可能性ですが…

 

ついでですが、中学は京都市立大枝中学校に通っていた事がわかっています^^

 

まだ、高校入学前なので、ある程度したら正式に公表せれるのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

太ったという声も

出典:Yahoo!japan

見出し通り、白岩優奈さんは、最近、太ったと言われるようになってます。

 

年頃の女の子で、女性ホルモンが多くなったせいか、吸収しやすくなったのでしょうかね。

 

まー、太ったからって可愛い容易になんら変わりはないのですが、やっぱ怖いのは『体型変化』のようです。

 

少しなら大丈夫かと思いますが、これまでの体型と随分変わってしまったらスケートの演技にも影響するのではないかと…

 

さすがに、本気でフィギュアスケートやってる方なので、しっかり体型の調整も行ってくるでしょうが、あまりに『太った』などの文字が多くなると心配になりますね。

 

これからも、活躍するであろう選手なんで、注目していきたいです^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 白岩優奈 プロフィール
  • 美少女スケーターと話題に
  • 高校はどこ?
  • 太ったという声も

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。