2017年3月14日に発売された”女性自身“で、さとう珠緒さんが彼氏である森一弥さんとの同棲報道が流れましたね!

 

2人共、結構いい歳だと思うのですが結婚の可能性などはあるのか?

 

また、2人の馴れ初めなどについても紹介していこうと思います^^

スポンサーリンク

さとう珠緒 プロフィール

出典:Pinky

名前:さとう珠緒
愛称:たまちゃん
出身:千葉県船橋市
生年月日:1973年1月2日
身長:156cm
血液型:A型
特技:料理
デビュー:1988年
職業:女優、タレント
事務所:フリー
学歴:武蔵野外語専門学校

 

森一弥 プロフィール

出典:浅井企画

名前:森一弥
出身:東京都立川市
生年月日:1974年1月24日
特技:レスリング
デビュー:1996年 (コンビ結成)
職業:お笑い芸人、役者
事務所:浅井企画
学歴:東京実業高校

 

女性自身が同棲を報道

出典:女性自身

飼い犬を自宅のマンションから散歩しにいく、さとう珠緒さんを確認した1時間後ぐらいに同じマンションから森一弥さんが、出てくる姿を確認したとのことでしたよね!!

 

現在、『事実婚状態』と言っている新聞もありました。

 

この報道には、驚きで、”2人は2014年に熱愛報道が流れた後、破局したを言及していたので復縁??“ってことになりますよね。

出典:Yahoo!japan

ですが、ある芸能関係者によると、”2人が破局したという報道はデマ“だったと言っています。

 

その理由が、『男性ファンが多い、さとう珠緒さんの仕事の事を考えて出した報道だと…

 

まー、さとう珠緒さんって『もー!プンプン!』みたいな感じで、かなりぶりっ子キャラだったので、異性のファンが圧倒的に多そうですからねー。

 

当時、僕の母親がさとう珠緒さんの真似をしだして反応に困った時期がありました…(笑)

 

さとう珠緒さんがやるから、可愛いのにね。(笑)

 

2人の馴れ初めは?

出典:東スポ

そもそも、2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

さとう珠緒さんと森一弥さんは、”2010年にウッチャンナンチャンの南原さんが仕切る舞台で共演した“そうです。

 

その共演から両者惹かれあい交際が始まったと言われていますね^^

 

事務所のコメント

 

この騒動に両事務所コメントを出していて、

 

さとう珠緒さんは、

「何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼むことがあり、森さんもたまたま家に遊びに来ていたようです。同棲はありません」

出典:女性自身

 

このようにコメントしていて、森一弥さんは、

「プライベートは本人に任せています」

出典:女性自身

 

このように答えています。

 

さとう珠緒さんは、フリーのはずなので、業務提携している”ライトハウス“が、言及したのでしょうか。

 

ですが、『何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼む』って、逆に勘違いする人などいそうな気もしますよね…笑

スポンサーリンク

2人が結婚する可能性は?

 

現在のところ、同棲や熱愛については認めていませんが、この”報道を客観的にみて熱愛関係であることは間違いなさそう“です。

 

ですが、結婚となると、さとう珠緒さんの仕事上、かなりの大ダメージを与えてしまいますよね。

 

さとう珠緒 結婚!!なんて、見出しが出ると、長年の男性ファンは、歩けなくなってしまうのではないでしょうか。

 

また、彼氏の森一弥さんも、2016年にお笑いのコンビを解散して、新たに役者としての道を歩き始めたとのことなので、”2人の結婚はまだない“と個人的には思います。

 

2人とも40歳と越えているので、結婚願望も強いでしょうが、今は仕事を優先する時期だと僕は思っています。

 

でも、2010年から熱愛関係にあるってことなので、もう7年以上、交際しているので『事実婚』ってのは、強ち間違っていないかも…

 

何かあれば続報が出るはずなので、また追記していきます!!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • さとう珠緒 プロフィール
  • 森一弥 プロフィール
  • 女性自身が同棲を報道
  • 事務所のコメント
  • 2人は結婚する可能性は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク