元AKB48のメンバーであって、現在、会社を経営している川崎希さんの年収が話題になっていますね!

 

噂では、2016年の年収は2億円だったと言われていますが本当なのか?

 

彼女の謎の収入減や、2017年の年収も予想していこうと思います。

スポンサーリンク

川崎希 プロフィール

出典:gree.jp

名前:川崎希
愛称:のぞフィス、のんちゃん
出身:神奈川県
生年月日:1987年8月23日
身長:156cm
血液型:O型
趣味:宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞
特技:英会話、テニス、料理、水泳、スキー
デビュー:2005年
職業:実業家、タレント
会社:アンティミンス
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

川崎希の年収は?

出典:Pinky

川崎希さんのイメージと言えば、『仕事は出来るがダメ男に引っかかる女』って感じですよね。

 

夫のアレクサンダーさんは”ヒモ男“として知られていて、浮気するしお金持っていくみたいなイメージかと。

 

この間とか、バンドの活動費も貰ったなんてアレクが言ってましたよ!(笑)

 

川崎希さんの年収って一体いくらなんですかね。(笑)

 

2016年の年収は2億!?

 

誰もが、いくらぐらい稼いでいるのか気になっていたらしく、テレビで本人に『川崎希の年収って?』と、聞くと指2本を立てたのです!!

 

この指2本が、年収2億円と判断され定着してしまっているとか。

 

でも、本当に2億円もあるのか??

 

って、ところが気になりますよね~。

 

川崎希さんの会社は、2011年で年商1億円突破し話題になり、テレビでも「そんなの買えるの??」ってぐらい太っ腹です。

 

例えば、2014年ぐらいに夫の『アレクサンダーにランボルギーニをプレゼントしようと思ったけど、株で大損して買えなくなっちゃった…』なんて言っていました。

 

その翌年には、ランボルギーニを買ったという噂がありブログには、

出典:Pinky

ランボルギーニでお出かけ♪』と、ブログにありました。

 

他にも一軒家買ったりで、かなり儲けているようにも思えます。

 

ですが、アパレル業界は利益率的にも、かなり厳しい業界と言われていて大体10%~20%ほどみたいです。

 

なので、年収2億円稼ごうと思ったら、年商15億円ほど必要な訳ですよ。(笑)

 

2011年から、そんなに爆上がりしている様子もないので、現実的に”川崎希さんの2016年の年収は2000万“ほどではないでしょうか。

 

事業だけではなく投資などもしているので、大きく前後する年もありそうですが^^

スポンサーリンク

謎のお金の実態

 

そして、川崎希さんやアレクサンダーさんの夫婦には、他にも収入源はあると思っています。

 

それが、この男。

出典:えびふりゃ~

アレクサンダーさんですね^^

働きたくないじゃん 焼肉食べたいよ!』って。笑

 

思わず笑ってしまうような発言ですよね。笑

出典:aoba-mama.com

しっかり嫁の川崎希さんに、貢いでもらうという。

 

ですが、、、

 

アレクサンダーさんって本当にお金ないんですかね??笑

 

僕は、そこが不思議に思いました。

 

本当のアレクサンダーは?

出典:ライブドアニュース

今でこそ”典型的なダメ男“として定着していますが、元々はパリコレのランウェイを歩くほどのスーパーモデルですよね!!

 

モデルとしてトップまでいったので、もうモデルに興味ないようですが、仕事のオファーは1本100万円というヤバい金額です(゜Д゜)

出典:haaasoku.com

これだけ見ても、”正直できる男“ですよね。

 

しっかりテレビで活躍している

出典:にんじ報告

お金が無い。俺は働かない』といいつつ、アレクサンダーさんは色んな番組にゲストとして出演していますし、有吉反省会ではちゃっかりレギュラーですよね!(笑)

 

しかも、”一発目で有吉さんが一番嫌いなタイプ“と言われているのにです。

 

というのも、アレクサンダーさんってお調子者のように思えますが、礼儀作法的な部分は誰よりもしっかりしている方みたいなんですね。

 

ゲストで大物が来た時とか、楽屋挨拶に行っているのはアレクサンダーさんだけって番組で言ってました。(笑)

 

なので、秘書兼ニート的な扱いをされていますが、しっかり働いていると思います^^

 

ブログの更新がヤバい

 

しかも、アレクサンダーさんってブログの更新率が半端ないんですね。(笑)

 

多分、僕の知る中で人類No.1です。←冗談抜きで。

 

コチラがアレクサンダーさんの月間の更新数の画像です^^

出典:アレクサンダー ブログ

やばいですよね(゜Д゜)

2016年7月なんて932記事更新“ですよ!!!

 

31日で割ったとしても1日当たり30記事更新です。

 

ここまで更新していると、もう”完全にブロガー“の域ですし、ブログ収入も相当あるのではないかと思いますね。

 

しかも、毎記事にしっかり川崎希さんの企業の広告を出していますし、集客の面でかなり役にたっているはずです。

 

モデルにもなっている

 

そして、川崎希さんはサロンなども経営していますが”主にメンズ服を商品として扱っている”んですよね^^

 

アレクサンダーさんは、元とはいえパリコレモデルですよ?(笑)

 

普通なら1回のオファーで100万円ほど経費で掛ってしまうのが無料で使用できている訳です。

出典:www.antiminss.jp

めちゃめちゃカッコいいですよね!!

 

詳しくは分かりませんが、”テレビやブログ収入だけでも年収600万ほど“はあるのではないでしょうか^^

 

合わせて2600万円!!!

これなら、かなり十分ですよね。

 

しかも、ヒモ男のニートどころか、すっごく役にたっている訳ですよ。

 

川崎家の謎の収入源はアレクですね~。笑

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 川崎希 プロフィール
  • 川崎希の年収は?
  • 2016年の年収は2億円!?
  • 謎のお金の実態

 

ついてまとめました。

 

【追記 2017/3/24】

  • アレクサンダー、浮気スキャンダル報道されちゃいましたね。笑

 

詳しくは、下記の記事で書いています。

 

※ 関連記事

参考:アレクサンダーの浮気相手の写真は?フライデーの報道で離婚か

参考:川崎希が2017年に妊娠中って本当?証拠となる画像を入手!

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。