ローラ登坂広臣が復縁している』という話が、ネットで大きな話題になっていますね!!

 

またもや、インスタの写真で再熱を匂わせる雰囲気がある2人を調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ローラ プロフィール

出典:choco日記

名前:ローラ
出身:東京都
生年月日:1990年3月30日
身長:165cm
デビュー:2007年
職業:モデル、タレント、歌手
事務所:LIBERA

 

登坂広臣 プロフィール

出典:プリ画像

名前:登坂広臣
愛称:臣、臣くん
出身:東京都
生年月日:1987年3月12日
身長:178cm
血液型:A型
デビュー:2010年
職業:歌手、俳優
グループ:三代目j soul brothers
担当:ボーカル
事務所:LDH

 

ローラと登坂広臣が復縁

出典:Pinky

ローラさんと登坂広臣さんは、2016年8月に”お泊り愛“が女性セブンによって報じられました。

 

両者とも若者から絶大な支持を得ているスターですから、本当に大きな話題になりましたよね!

出典:NAVERまとめ

ですが、登坂広臣さんは異性のファンが圧倒的に多かった為、ローラさんが集中攻撃を受けていたようにも思えましたね。

 

熱愛は真実ではないのなら、両者否定するはずなのですが、

 

ローラさんと登坂広臣さんの事務所は

  • 『プライベートのことは本人に任せております。』

 

このように否定しなかったのですね。

 

この時点で、報道された8月は”ローラと登坂広臣は交際していた。“って考えるのが、客観視した目線だと思います。

 

ですが、201611月27日のローラさんのインスタで

  • 『わたしは誰とも付き合ってないよ。』

 

と、更新したことで”破局説“が流れ、

 

2017年1月1日のスポニチで、とうとう破局の報道がありました。

出典:livethelifeulove.net

理由は、

  • 互いに多忙、すれ違いが増えた。

 

とのこと。

 

確かに、ローラさんはハリウッド進出や、登坂広臣さんは三代目の活動と、かなり多忙な様子でした。

 

ですが、、、!!!

 

2017年2月末になって、2人の復縁が一気に急上昇しだしたのですね!!

 

インスタの写真で再熱か検証!

 

ローラさんと登坂広臣さんの熱愛が騒がれ出したのは、女性セブンの報道の前にインスタグラムでの写真が一緒過ぎてってことでしたよね。

 

そして、今回の復帰もインスタに意味深なものを投稿していました。

 

2人揃ってスヌープドッグの息子を投稿

 

2017年3月上旬、ローラさんが世界的ラッパーであるスヌープドッグの息子と撮影した写真をインスタに投稿していたのは、ニュースにもなっていましたよね^^

 

 

これだけなら、「ローラって人脈広いんだなー。」って思えるだけなのですが、

 

その後、1日も経たずに登坂広臣さんが、スヌープドッグの息子の写真をインスタに投稿したのです。

 

 

これは、思いすぎなのかも知れませんが”かなり意味深な投稿“ですよね。

 

登坂広臣から『ローラはスヌープドッグの息子のものではなくて、俺のだぜ。』みたいな気迫が感じられます。

 

フォローを外している

出典:快速エンタメ日和

また、以前に熱愛報道が出た時はローラさんは、登坂広臣さんのことをツイッターでフォローしていたのですが、現在は解除していました。

 

なぜ、解除したのか不明ですが、この行動もかなり意味深です。

 

何も無いなら、いちいちフォローを解除しませんよね…

 

※ 現在=2017年3月11日

 

泥沼なぐらい好きな人がいた

 

2月中旬に放送された『1周回って知らない話』にローラさんが出演した時に、恋愛について質問があったのですが、”泥沼なぐらい好きな人がいた“と答えていました。

出典:Yahoo!japan

モデルの撮影なども、カメラをその人と思って見ていたとか。(笑)

 

名前こそ上げてはいなかったですが、”この人物は間違いなく登坂広臣さんだろう“と僕は思っています。

 

報道こそ、まだされてはいませんが、このことから推測して、

 

ローラさんと登坂広臣さんは

  • 2016年1月頃 交際スタート
  • 2016年11月頃 破局
  • 2017年2月末頃 復縁

 

と、考えるのが一番可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

以前の熱愛の証拠画像も

出典:Pinky

それでも、以前の熱愛も2人が認めた訳ではなく、流しに流してきたので、交際を決定付けるような証拠も紹介しようと思います。

 

これを見て、どう思うかは自由ですが、僕は少なからず熱愛関係にあった思います。笑

 

ペアルック

出典:快速エンタメ日和

2人がインスタに投稿した写真がペアルックだった“と、以前に大きな話題になっていました。

 

まー、この衣装はEXILE TRIBEのトレーナーのようなので、一概にペアルックとは言えないですが、これまでの可能性としてペアルックであることが高いと思われますよね。

 

ベッドの画像

出典:快速エンタメ日和

これが本当ならヤバイと…笑

 

コチラもインスタですが、ベッドに寝ろ込んでいる写真がアップされたと。(笑)

 

しかも、なぜ、服着てないのだ…。まー、そーゆーことですよ、(笑)

 

意味深にしておきます。

 

同じ撮影所

出典:快速エンタメ日和

またインスタですが、同じ場所で撮影したであろう写真もアップしていました。

 

これは一緒に行っていたのか、それともバラバラだったのか…

 

これまでの流れでは、バラバラの可能性は極めて低いかなと思われます。

 

エルメスの指輪

出典:batt-619.com

そして、これは決定打でしょう、、、

 

ローラが番組で『この指輪もらった♪』って言ってたのですが、それと同じ指輪を登坂広臣さんがつけていました。

 

しかも、エルメスの高級な指輪なんて彼女でもない限り、そんな高いの上げませんよね。

 

たまたま同じとかあるかも知れませんが、”ここまで同じだと熱愛確定“でしょう。(笑)

 

まー、これ等は以前の画像なので、復縁していればこれからのインスタの画像も楽しみです。

 

※ 3月12日は、登坂広臣さんの誕生日なのでインスタで何かありそうです。笑

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ローラ プロフィール
  • 登坂広臣 プロフィール
  • ローラと登坂広臣が復縁
  • 以前の熱愛の証拠画像も

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク