お笑い芸人でパンサーとして活動する尾形貴弘さんが、付き合っていた彼女・あいちゃん結婚することを発表されましたね!

 

結婚相手である、あいちゃんの年齢や画像はどんな感じなのでしょうか?

 

また、尾形貴弘さんの最低っぷりにも注目していこうと思います!

スポンサーリンク

尾形貴弘(パンサー) プロフィール

出典:newslounge.net

名前:尾形貴弘
出身:宮城県桃生群鳴瀬町
生年月日:1977年4月27日
身長:181cm
血液型:B型
特技:サッカー
デビュー:2003年
職業:お笑い芸人
コンビ:パンサー
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴:中央大学文学部、東京NSC8期生

 

尾形貴弘が結婚

出典:ライブドアニュース

尾形貴弘さんと言えば『サンキュー!!!』のネタがありますが、そのサンキューの日(3月9日)に籍を入れたとのこと。

 

後輩芸人40人ほどに見守られながら「結婚して下さい。」ってプロポーズしたみたいです。

「100%ない。たくさん迷惑をかけてきたから、一生を懸けて守ります」

出典:Yahoo!ニュース

このように決意を語っていましたね!カッコいい!

 

正月には、結婚先走り誤報が流れるも、今回は正式な報道が流れて良かったです^^

 

2014年の時点で交際していると尾形貴弘さんが番組で言っていたので、少なくても”交際歴は3年以上“であることが分かりますね!

 

あいちゃんの年齢や画像は?

 

さて、尾形貴弘さんの嫁となった”あいちゃん”はどんな感じの女性なのでしょうか。

 

一般人なので、顔の流出はしていないですが、情報によると女優の小池栄子さんに似ているのだとか!

出典:Yahoo!japan

超絶綺麗な方ですよね!!

 

職業はアパレル関係とのことなので、スタイルなどもとてもよい女性であることが想像できます♪♪

 

まー、後輩芸人いわく、『あいちゃん女将さん』が少し引っ掛りますが。(笑)

 

尾形貴弘さんと長年の交際や女将さんと言われていること、また人としての器の大きさを考慮すると、年齢は35ほどではないでしょうかね!

スポンサーリンク

尾形は最低人間?

 

結婚して非常におめでたいのですが、個人的に尾形貴弘さんは要注意人物だと僕は思っています。

 

っていうもの過去の浮気癖ですね。

 

2014年から、あいちゃんと交際しているにも関わらず、2015年にスキャンダルを週刊誌によって報じられました。

出典:ミドサー・人生波待ち日記

バッチリ撮られてますねー(笑)

 

こーゆーのって、女性の方が撮って提出してるのでしょうか?(笑)

 

その行動も怖いですが、浮気するもの怖いです。

 

そして、週刊誌ではないですが、ロンドンハーツのネットムービーで淳さんがブラックメールを仕掛けたところ、尾形貴弘さんはまんまとハマってしまいました。(笑)

出典:Pinky

この時も、あいちゃんと付き合っている時です、笑

 

この企画は、地上波放送ではなくてネット放送なのでほんとに過激でした。笑

 

もし暇があれば『ロンドンハーツネットムービー 第3段』で検索して観て下さい。

 

ドッキリと分かって、悔しそうにこんなことを言ってました。

出典:NEWSまとめもりー

まー、番組の事を思ってかも知れないですが、それまでの”行動がかなりゲス“でした。

 

ドッキリを仕掛けた女性はこの方。

出典:ぱぴぷ速報

神がかっているスタイルの持ち主杉原杏里さんですね!

 

まー、こんな女性に言いよられたらコロっといってしまうのも無理ないですが、あいちゃんという彼女がいるのにダメですよね。

 

バレテいるのは2件ですが、他にも余罪がある可能性はかなり高そうです。笑

 

尾形貴弘さんは『もう浮気は100%ない』って言ってますが、普通に怪しいです。笑

 

まー、この結婚をきっかけに、もう最低と言われるような行動を辞めて新婚生活を円満にしてほしいですね^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 尾形貴弘(パンサー) プロフィール
  • 尾形貴弘が結婚
  • あいちゃんの年齢や画像は?
  • 尾形は最低人間?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク