ローカルタレントの中居鈴香さんとプロサッカー選手の代健司さんが結婚を発表されましたね!

 

2人の馴れ初めや、子供などは居るのでしょうか?

 

2人の祝福を込めて紹介していこうと思います^^

中居鈴香 プロフィール

出典:シナモン・スティック

名前:中居鈴香
愛称:すぅちゃそ
出身:愛媛県松山市
生年月日:1991年5月29日
身長:169cm
職業:ローカルタレント
事務所:ビプロ
資格:アスリートフードマイスター

 

代健司 プロフィール

出典:ウォーカープレス

名前:代健司
出身:広島県広島市
生年月日:1989年3月27日
身長:177cm
体重:68kg
職業:プロサッカー選手
所属:カターレ富山
ポジション:ディフェンダー
学歴:福岡大学

結婚を発表

 

結婚を発表したのは2017年3月8日ですが、籍を入れたのは3月3日で『ひな祭り婚』との事でしたね^^

 

中居鈴香さんと代健司さんは結ばれましたが、小倉優子さんのその日に『ひな祭り離婚』を報じられていますたねー(´・ω・)

 

色んな縁がありますわ、ひな祭り。(笑)

 

2人の馴れ初めは?

 

中居鈴香さんは愛媛のタレントで、代健司さんは富山のサッカー選手とのことなのですが、2人の馴れ初めはなんなのでしょう。

 

調べたら、”代健司さんはカターレ富山に移籍する前は愛媛FCで活躍していた“ことが分かりました!!

 

愛媛FCにいた期間は『2013年~2015年』です。

 

なので、この期間から交際がスタートしていたことが予想できますよね^^

 

そして、中居鈴香さんのツイッターはサッカー観戦をよくしていて、中にはこんな投稿もありました。

 

 

こんなにオープンに!?!?(笑)

 

このツイートが冗談かどうかは分かりませんが、本当だとしたら、この時に交際したのが代健司さんだったとほぼ確信できますよね^^

 

日付も”2015年3月31日“ですし♪♪

 

そして、知り合ったきっかけは、中居鈴香さんもサッカーが好きみたいですし、個人的予想ですが業界の繋がりでしょう。

 

愛媛FCもJ2で、中居鈴香さんも地域のタレントなので飲み会などで知り合うことが十分可能だと。

 

いわゆるコンパ的な?(笑)

 

まー、これは僕の予想ですが恐らくあっていると思います。

 

子供の噂は?

 

そして、ネットで噂になっている『できちゃった婚ではないのか?』という話題。

 

これも予想になりますが、恐らく子供はいない思います!!

 

なぜなら、今回しっかりチームを通して結婚の報告をしていますので、その文章に『新たな命を授かりました。』という報告が単純になかったからです。

 

もし、子供を授かっていたのなら、そういう報告もしっかり行っているはずと思ったのですね^^

 

なので、子供はこれからゆっくりではないかと。

 

中居鈴香さんもアスリートフードマイスターの資格を取り、代健司さんを支えていく覚悟を決めたのでしょう♪♪

 

2人がいつまでも幸せな家庭でいることを祈っています^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 中居鈴香 プロフィール
  • 代健司 プロフィール
  • 結婚を発表
  • 2人の馴れ初めは?
  • 子供の噂は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。