俳優の満島真之介さんが、結婚2年目で浮気スキャンダルが報道されましたね!

 

相手はギャル系の美女と言うことなのですが、今回の騒動で嫁さんと離婚となってしまうのか?

 

また、2人の間に子供がいるかなども調べていこうと思います。

満島真之介 プロフィール

出典:ニュースウォーカー

名前:満島真之介
出身:沖縄県
生年月日:1989年5月30日
身長:177cm
血液型:B型
趣味:写真撮影、料理、自転車
特技:スポーツ全般
デビュー:2010年
職業:俳優
事務所:ユマニテ

 

女性自身が浮気を報道

出典:メルシーブログ

2017年3月7日に発売された『女性自身』で、浮気を報道されてしまった満島真之介さん。

 

満島真之介さんは、姉である満島ひかりさんのマネージャーをしていた女性と2014年の年末に結婚していましたよね。

 

後に嫁さんとなる玉井さんと一目見た瞬間から

「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」

出典:女性自身

このように思ったと言ってましたよね。

 

売り出し中の若手俳優で、しかも結婚2年目でこの報道は残念な気持ちになってしまいますよね^^;

 

相手の女性はお店の人

 

だか、今回の満島真之介さんが浮気した相手の女性は『お店の人』ということでしたよね。

 

なんでも、最高級なギャルを扱っているのだとか。(笑)

 

まー、男性ってギャル好きな人多いですからねー。(笑)

 

満島真之介さんは、完全武装して中に入っていったということですが、バレてしまったのですね。

 

でも、満島真之介さんは、まだ20代なので元気なのも分かるのですが、、、

嫁と離婚か?

出典:グランビル・ポート

旦那の浮気となると、当然、嫁の玉井さんは怒るでしょう。

 

先日、ゆうこりんこと小倉優子さんも、旦那の浮気で離婚していましたしねー^^;

 

ですが、こんなこと言うと女性に怒られてしまいそうですが、『果たして、お店の女性は浮気となるのか?』っていう疑問が残りますよね。(笑)

 

まー、許せる女性。許せない女性っていると思うのですが、

 

満島真之介さんの場合、年齢的にも

  • 満島真之介 (28)
  • 玉井夕海 (35)

 

という、姉さん女房なので、若気の至りとして許してくれそうな気もするのですが。

 

これ、男性側の勝手な意見ですかね?(笑)

 

まーでも、一般人の方とガッツリ浮気していた訳ではないですし、今回の場合、お店に行ったことで報道されてしまった満島真之介さんに同情してしまっている僕もいます。

 

もちろん、一番、気の毒なのは嫁さんですが^^;

 

2人には、まだ子供がいないということですが、離婚っていう選択肢をとるほどでもないかなと。

 

嫁さんの方が年上なので、『もー、ダメよ』みたいな感じでサラっとするように思います。

 

あくまで、個人的意見なので、何か新しい報道があれば追記していきますねー♪♪

 

※ ついでに、確か法律的には今回の場合浮気じゃなかったような気がします。

 

以前、夜のお店の方が、嫁さんも持ちの男性に『枕営業』というものをしていて、嫁さんにバレ激怒して裁判したら、「営業方針の1つである」と負けていたニュースをチラっとみたことがあります。

 

ので、まー夫婦間の問題ですが、そこまで大げさなことにはならないかと思いますね^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 満島真之介 プロフィール
  • 女性自身が浮気を報道
  • 相手の女性はお店の人
  • 嫁と離婚か?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。