人気上昇中の若手俳優”成田凌“さんのである”成田健人“さんがイケメンだと話題になっていますね!!

 

成田凌さんも、かなりのイケメンなのですが、、、笑

 

また、兄の嫁の画像も『可愛い!』や『美人!』と噂なので、紹介していこうと思います^^

成田凌 プロフィール

出典:ライブドアニュース

名前:成田凌
出身:埼玉県
生年月日:1993年11月22日
身長:181cm
血液型:O型
趣味:バレーボール
特技:早寝
デビュー:2013年
職業:俳優、モデル
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

2017年、注目の俳優と話題に

出典:mensnonno.jp

2017年、若手人気俳優として一気に駆け上がってきた成田凌さん。

 

ボクは、かなり遅れていて実は成田凌さんを知ったのは、”広瀬すずさんとの熱愛報道“なんですね…

 

その時は、もう僕の心は「キサマ…誰だ…」みたいな感じですよ。(笑)

 

まー、でも、今でもグリーンボーイズのメンバーだったこともあり、”成田凌LOVE“って感じなのですが。(笑)

 

兄(成田健人)も話題を呼ぶ

 

そして、成田凌さんには兄の成田健人さんがいるということで、成田兄弟が凄い話題になっています。

 

兄弟の画像はコチラ。

出典:インスタ

こうしてみたら、健人さんもグリーンボーイズのメンバーにみえてきますよね!!(笑)

 

この画像では、眼鏡をかけている方がお兄さんですね^^

 

顔がしっかり分かる画像も、

出典:Pinky

イケメン過ぎでしょ、成田兄弟!!(笑)

 

この写真では、メガネをかけているのが成田凌さんですね。

 

ヒゲが生えているから、成田凌さんの方が年上に見えるんですけど!(笑)

 

いいなー、僕も男兄弟なので、こんなイケメンにできる事なら生まれたかったもんですよ!

インスタの画像で嫁とおめでた発覚

出典:生活の知恵と気付きブログ

↑画像 成田凌さん。

 

そして、成田健人さんには、とっても美人は嫁さんが既にいらっしゃるみたいで、

 

その嫁さんと超おめでたいことがインスタで話題になっているのですね♪♪

 

まー、夫婦間でのおめでたいことと言えば、大体分かる人も多いかと思いますが、成田健人さんのインスタの画像へのリンクを貼ります。

 

インスタはコチラ。

 

べびたん産まれましたー!! もうミラクルスーパー可愛くて。。。 幸せやー! さき本当にお疲れ様😊! ありがとう! これからも家族3人ガンバロー(^^)!

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

 

お宮参り #成田凌 #いい写真は大体目閉じてる #神社でゆめ大泣き #ご迷惑おかけしました。 #神社出た瞬間ご機嫌 #ずっと笑ってた #なんだったんだ #まぁ幸せになってちょうだいな #強くなれよ #ご静聴ありがとうございました

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

 

 

成田ベイビーー!!

超絶かわかわ(●´∀`)

 

天使かってぐらい可愛いですよね~♪♪

 

てか、嫁さんも超美人!!

 

成田家の身内はどうなってんのだか…

 

なぜ、同じ日本人でこんなに差がでるのか…

まー、「容易が全てではない!!」と、僕は割り切っています。(笑)

 

とにかく、ご出産おめでとうございます^^

 

って感じですね~!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 成田凌 プロフィール
  • 2017年、注目の俳優と話題に
  • 兄(成田健人)も話題を呼ぶ
  • インスタの画像で嫁とおめでた発覚

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!