人生のパイセンtv打ち切りが正式に発表されましたね!

 

とても面白い番組だったので残念ですが、その理由とは一体なんだったのでしょうか?

 

パイセンtvについて迫っていこうと思います!!

Sponsored Link

人生のパイセンtv

出典:人生のパイセンtv

毎週日曜日の23児過ぎからフジテレビで放送していた人生のパイセンtv。

 

オードリーとベッキーでMCを回し、バカな企画を本気でやるというシュールな感じが人気となりましたよね^^

 

(そー言えば、始めって春日さんいたっけな。笑)

 

3月いっぱいで打ち切りに

出典:NAVERまとめ

まだ、ベッキーが不在している2017年2月28日、その報道が入ってきました。

 

人生のパイセンtvの打ち切り

 

ドひゃーーーー。って感じですよね(-“-;)

 

これにはネットでも悲鳴の声が上がっていて

 

 

 

このような感じですね。

 

ベッキーがいずれ帰ってくるとかも予想されていただけに、このタイミングでの打ち切りはwパンチですよね~^^;

Sponsored Link

理由は?

 

報道では一応『4月の改編の伴う編集の都合上』と書かれていましたが、正直いまのフジテレビでは「これだけの理由かなー?」という疑問が僕の中で残ります。

 

深夜枠とはいえ、平均視聴率が8%ほどいるかと思いますので、”恐らく数字が足りなかった“のではないかと。

 

番組が打ち切りになる理由って、ほとんどが視聴率ですからね^^;

 

正式な数字を出されていないので断定できないですが、『改編する番組の中で打ち切るものを消去法で選んだらパイセンtvになった』などではないでしょうか。

 

恐らく、視聴率が鰻登りの番組なら、どうしかしてでも続行するはずですし、、、笑

 

人生のパイセンTVが終わってしまうのは悲しいですが、新番組に期待して楽しみにしたいですねー^^

 

【追記】

 

最終回の3月19日に、ベッキーさんが復活することが分かりました^^

 

1回とは言え、最後に復活できて本当によかったですね!!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 人生のパンセンTV
  • 3月いっぱいで打ち切りに
  • 理由は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link