プロ野球界のイケメン王子、坂本勇人さんに「タバコを吸っているんじゃないか?」という疑惑が出ていますね!

 

『吸っている銘柄や、台湾で起きたポイ捨ての話はガセなのか?』

 

など、坂本勇人さんにまつわるタバコの話しをまとめました!

スポンサーリンク

坂本勇人 プロフィール

出典:NAVER

名前:坂本勇人
出身:兵庫県伊丹市
生年月日:1988年12月14日
身長:186cm
体重:83kg
職業:プロ野球選手
プロ入り:2006年、1巡目
所属:読売ジャイアンツ
学歴:光星学院高校

 

タバコを吸っている画像が流出

 

巨人のキャプテンで日本が誇る野球界のスターである坂本勇人さんが『タバコを吸っている』という、少しイメージとは違う噂が話題になっていますね!

 

野球選手がタバコを吸ってないけないなんてない“のですが、

 

タバコを吸うと体力がなくなる傾向にあるので、体力が命のスポーツマンだと意外ですよね^^

 

そして、こちらが坂本勇人さんの決定的画像です。

出典:net~甲子園。

めっちゃガッツリ吸っていますよね!笑

 

まー、それでも人間離れした運動量を日々こなしているから、体力は平気なのでしょう^^♪

 

銘柄は?

 

そして、坂本勇人さんが吸っているタバコの銘柄は、公表している訳ではないですが、恐らく”セブンスター“だと思います!

 

タバコの画像は訳あって表示出来ないのですが、フィルターのつけ根の部分が僕的にはそう思ったので判断です^^

 

※ お前の読みは間違っている

 

など、ありましたら是非ぜひ言って下さい!!笑

 

台湾でポイ捨てをした?

 

そして、坂本勇人さんは台湾に行った際、道端にタバコをポイ捨てしたなどの噂があるんですね!

 

スーパースターがそんなことする訳ないでしょ。笑

 

なんて思っていたら、これガチのようです(´・ω・)

 

事は、2015年のプレミア12で台湾に行った時の話。

 

夜にバカンスを始めた坂本勇人さんは、かなりの量のお酒を飲む酔っ払っていたということ。

 

路上でベロベロになっていたらしく、その時にタバコのポイ捨てをした“みたいなんですね^^;

 

その一部始終を台湾の週刊誌が撮っていて、下記のように掲載していました。

「そのさまは、彼が内野を守備しているときの流れるような動作を連想させた。彼は日本代表の野球選手であることを忘れ、町を清潔に保つ日本人の心も忘れた。ボトルを路上に投げ捨て、台湾に来て路上にゴミを捨てるとともにメンツも捨てた」

出典:ライブドアニュース

酔っ払っていたとはいえ、確かにやってはいけないことですよね(´・ω・)

 

外国の人が日本でポイ捨てしていたら「何コイツ?」ってなっちゃいますからね。

スポンサーリンク

野球選手の喫煙者は珍しくない

出典:東スポ

そして、なんとプロ野球選手の喫煙者って別に珍しい事じゃないみたいですね!!(笑)

 

僕は、びっくりしたのですが、全体の30%ぐらいはタバコを吸っているみたいなんですよ!!(←ネットの情報)

 

野球ってあんまり体力いらないのかな(・∀・)?

 

良く考えたら、バッターの時ってあんまり体力使わなさそうですもんね。

 

走る時は全力でしょうが!!!

 

なので、打者に喫煙者が多いのかも知れません^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 坂本勇人 プロフィール
  • タバコを吸っている画像が流出
  • 銘柄は
  • 台湾でポイ捨てをした?
  • 野球選手の喫煙者は珍しくない

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。