女優・前田敦子さんに新たな熱愛が話題になっていますね!

 

現在彼氏はアパレル会社役員のTさんとのことですが、周囲の人からはトムと呼ばれているみたいです。

 

また、友達以上恋人未満なんて噂ありますが、その話しについて僕の意見を語っていこうと思います^^

前田敦子 プロフィール

引用:産経WEST

名前:前田敦子
愛称:敦子・あっちゃん
出身:千葉県市川市
生年月日:1991年7月10日
身長:161cm
血液型:A型
デビュー:2005年
事務所:太田プロダクション
学歴:日出高校・通信

 

現在の彼氏Tはトム

引用:Atsuko Maeda

恋多いなー。前田敦子さん。笑

 

なんか「AKB卒業してから常に恋している気がするのだが気のせいか??

 

あっ、アイドル時代も佐藤健との報道があったか、、、

 

押しメンだった為ショックだったのを覚えています。。。笑

 

そして、今回『アパレル関係の”トム“さんが彼氏』とのことだったので、僕最初にこの方を思い浮かべたよ。

引用:藤田富 ブログ

医大生でモデルの藤田富(ふじた とむ)さん!

 

前田敦子さんが一目ぼれってことだったので、このイメケンならあり得ると、、、

 

まー一般人ってことだったので違うのですが(´・ω・)

 

2016年の末から話題になっていた

 

2017年の正月に報道された熱愛報道の1つがこれ!

引用:モデルプレス

RADの野田洋次郎と前田敦子の熱愛。

 

まー、両者SNSで交際を否定したのですが、その時の前田敦子さんの投稿も注目されています。

あからさまな否定だと。

 

ある記者によれば、「彼氏に何か思われたらヤバイと思って強く否定したのでは?」と言っている方もいます。

 

まー、確かに前田敦子さんとトムさんの交際は2016年10月から既にファンの間では噂になっていました。

引用:2ちゃんねる

僕はあんまり、2ちゃんねる系を見ないのですが、情報の早さ凄いっすよね。笑

 

週刊誌系にも12月に載ったばかりなのに10月って。笑

 

ファンのネットワーク恐るべしです(◎Д◎;)

 

友達以上恋人未満の真相

引用:AKB48画像

週刊誌などに”彼氏“として言われているのですが実は「まだ彼氏ではない」との情報が強いかなと感じているんですね。

 

(伝わりやすし、そんな関係なので、当ブログでも彼氏と言っています。)

 

前田敦子さんは知人に、こんな事を言っているみたいです。

『ウチに来るばっかりで彼の家には泊めてくれない』

『お互い好きってわかってるはずなのに、告白してこない』

引用:サイゾーウーマン

要するに友達以上恋人未満ってやつですよね。

 

まー、個人的な感想ですが友達以上恋人未満なんて、この世に存在しないんですね。笑

 

めっちゃ都合のいい言葉ですよ。笑

 

男女の友情は成立すると思いますが、びっくりするほど脆いですし、片方が異性としてみれば終わりですよね。笑

 

(ほどんどの場合は男性が原因)

 

前田敦子さんとトムさんの関係も、まー恋人ってより大人な友達って感じの方が強いですよね。

『自分の知らない世界をたくさん教えてくれる』と、あっちゃんの方がゾッコンになってしまってるんです」(前田をよく知る知人)

引用:サイゾーウーマン

このように書かれていますし。

 

なので、もしかしたら彼氏という言い方は間違っているのかも知れません。

 

【追記】女性ゼブンで熱愛報道

 

2017年3月1日に女性セブンでも大きく熱愛報道が報じられました!!

 

女性セブンによると

  • 六本木デートを楽しむ
  • 行きつけのバーでよく目撃される
  • 週末は前田敦子の家で過ごしている

 

などが掲載されていましたね^^

 

そして、アパレル会社役員で松田翔太さんと仲が良いと言うことなので、この男性はトムさんとみて間違いなさそうです!!

出典:NEWSポストセブン

互いに落ち着いた雰囲気から、付き合いたてのカップルってより夫婦にみえるとのこと。

 

ですが、このトムさんが彼氏がどうか微妙ってのが複雑ですよね!(笑)

 

画像があるので、そーゆー関係であることには間違いないのですが、、、

 

恐らく、前田敦子さん側のサイドから何かしらの報告があると思うので、また追記します^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 前田敦子 プロフィール
  • 現在の彼氏Tはトム
  • 2016年の末から話題になっていた
  • 友達以上恋人未満の真相

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。