女優の清水富美加さんが突然の出家宣言をし大きなニュースになっていますよね!

 

その背後には、親の影響などがあると言われていますが、清水富美加さんの父親は一体どんな人なのでしょうか?

 

仕事が宗教家や俳優などの噂があるので、それらを追及して予想していこうと思います。

スポンサーリンク

清水富美加 プロフィール

引用:クランクイン

名前:清水富美加
愛称:ふみカス
別名:千眼美子
出身:東京都
生年月日:1994年12月2日
身長:162cm
血液型:A型
デビュー:2008年
職業:女優、モデル
事務所:レプロエンタテインメント

 

父子家庭だと判明

 

とても育ちが良く美しい家庭で育ったオーラを身にまとっている清水富美加さんですが、実は父子家庭育ちだったということが判明しましたね。

 

三人姉妹で末っ子として育った訳ですが、父親の影響で子供の頃から今回出家した宗教団体”幸福の科学“に信者だったともいいます。

 

借金が5,000万円も?

 

2月14日に報道された内容では、清水富美加さんの父親は借金が5,000万円ほどあった事が発覚していますよね。

清水富美加の父に数千万円の借金があることが分かった。関係者によると、その額は5000万円ともいわれる。

引用:Yahoo!ニュース

これで、何を言いたいのかと言うと、父親の仕事は「サラリーマンではなかった」ということです。

 

恐らく、住宅ローンなどでは”借金”という言い方はしないのでは?

 

なんて、個人的に思っています。

 

(まー、もしかしたら言うかもですが。笑)

 

5,000万円なんて簡単に借りれるものでもないし、普通の生き方なら背負わない借金の額なので、恐らく以前の仕事は会社経営などされていたのではないかと思っています。

 

それなら、『経営破綻して借金が出来た。』って、つじつまが合いますよね、、、

スポンサーリンク

現在の父親の仕事は?

 

では、現在の仕事はなんなのか??

 

清水富美加さんの父親となると、もういい年齢のはずなので一般的な企業で正社員として働く事は難しいでしょう。

 

噂では、『俳優』や『宗教家』など言われていますが、俳優は多分ないでしょう。(笑)

 

ちょっと現実離れしすぎているなって。(笑)

 

ですが、『宗教家』というのは、可能性としてなかり高いと思っています。

 

かなり昔から宗教”幸福の科学“の信者であることが分かっていますので、清水富美加さんと同じく”出家“しているというので、一番ありえますよね。

 

正式に発表している訳ではなく、僕の推測なので、何か分かれば臨時更新していきます^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 清水富美加 プロフィール
  • 父子家庭だと判明
  • 借金が5,000万円も?
  • 父親の仕事は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク