fwwj5y1igqg-alessandro-viaro

今、多くのHYIP案件がある中で目立っているのが”D9クラブ

 

最大の日利が0.9%という驚異の利益があるのですが、そこには破綻の可能性はないのか??

 

また、口コミでのビジネスなので業務停止の危険があるのかなど、個人的意見を書いていこうと思います^^

スポンサーリンク

D9クラブとは

 

D9クラブとは、近年人気急上昇中のHYIP投資の案件の1つですね。

 

投資先は、ブラジルで13年続いている投資会社のようで、この会社はブックメーカー企業に投資することによって、日利10%を叩き出しているのだとか(゜Д゜)

 

そのブラジルの企業がMLMの方式を使って、投資ビジネスを始めたと言う事ですね。

引用:ビットリージョンを身をもって体験してみた
引用:ビットリージョンを身をもって体験してみた

入口は主に4つ。

ですが、ほどんどの方がゴールド+トレーダーだと思うので内容は要約しますね^^

 

MLMの方式を使っていますが、口コミせずとも配当を受けとてるようになっているみたいです。

 

破綻の可能性は?

 

ここの資本や実際の利益を詳しくしっている訳ではありませんが、客観的意見は”可能性はあると思います。

 

なぜなら、理由は簡単で「どんな企業、人でも破綻する可能性があるからです。

 

すみません、何か普通の答えで。(笑)

 

ですが、個人的に「投資するブラジル企業の日利10%も本当かな?」なんて思っていたりします。

 

だって毎日、日利10%叩きだせるなら、普通にロスチャイルド家やロックフェラー家よりお金持ちになりますよね。(笑)

 

計算出来ないですが、複利でエグイことなりますもん。(笑)

 

余裕で、ウォーレンバフェット越えですよね。(笑)

 

なので、投資する際はしっかり調べてから行った方が賢明だと思います。

スポンサーリンク

業務停止の危険は?

 

こちらも、もちろん”可能性としてあると思います

 

なぜなら、MLMで口コミだからですね。

 

正しいやり方で全員がビジネスを行っているのなら問題ありませんが、その可能性は極めて低いですよね^^;

 

なぜなら、口コミするのは一般人だからです。そこに”お金“が絡むとなると問題になりやすいのですね。

 

その何かの問題が起きた場合、業務停止なんてなる場合も十分にあると思います。

 

その他の危険も

 

まー、この記事で述べているのはD9クラブの危険ってよりビットリージョンアジアビッツを含む”HYIP”全体の危険なのですが、

 

投資したら飛ばれた“とか”お金が振り込まれない“とかよくある話ですよ。(笑)

 

そんな危険もあるので、自分でしっかり見極めて投資を行って下さいね^^

 

個人的意見は、HYIPには手を出さない!!ですが♪♪

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は

  • D9クラブとは
  • 破綻の可能性は?
  • 業務停止の危険は?
  • その他の危険も

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク