乃木坂46のメンバーである”川村真洋“さんが、1月28日に文春砲にて『スカウトマンとの熱愛』が発覚していましたね。

 

アイドルの掟である”恋愛禁止”のルールを破ってしまった川村真洋さん。

 

果たして、「このまま卒業となってしまうのか?」 スキャンダルの内容を含めて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

川村真洋 プロフィール

引用:OKMusic
引用:OKMusic

名前:川村真洋
愛称:ろってぃー
出身:大阪府
生年月日:1995年7月23日
身長:156cm
血液型:A型
デビュー:2011年
職業:アイドル
グループ:乃木坂46
事務所:乃木坂46LLC

 

文春砲で熱愛発覚

 

文春砲のニュースにて驚きの内容が報じられましたね。

 

以下の内容の通りです。

「週刊文春」取材班は、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性とお泊まりをする姿を確認している。交際期間は半年ほどで、男性は昨年の乃木坂46のライブにも招待されていた。

引用:文春オンライン

なぬ、、、(・∀・)

 

ろってぃー“こと川村真洋さんは、乃木坂46の第1期生であり活躍してきたメンバーの1人です。

 

その川村さんが、”男性と熱愛関係“にあるなんて信じがたいのですが、この画像も一緒に掲載されていました。

引用:文春オンライン
引用:文春オンライン

なにやら、人を待つ”ろってぃー”

 

少なからず、週刊文春の取材班は2回のデートを確認しているとのことですよね・・・・・

 

これは、マジなのか・・・

 

もっと掘り下げると、様々なことが判明しました。

 

スカウトマンは交際を認める

 

なんと、直撃取材を行ったら男性側(スカウトマン)が、”交際を認めてしまった“ようなのですね!

 

マジかいなーーー(・∀・)

 

スーパーの帰り道の川村真洋さんとスカウトマン。

引用:グリンデルバルド
引用:グリンデルバルド

どう見ても、これはデートとかのレベルではないですよね。

 

完全にお泊りです!!!

 

他の画像でも、川村真洋さんと男性がマンシュンに入っていく様子が撮られているようで

こ、、、これは、もう完全にアウトでしょう、、、

 

文春砲は事務所にも熱愛関係について聞き込みを行ったようですが、何も回答を得られなかったみたいです。

スポンサーリンク

乃木坂46を卒業か

引用:AIKRU
引用:AIKRU

事務所からの回答はないとう言え、ここまで証拠を突き付けられてしまっては、さすがに否定は難しいのではないでしょうか(´・ω・)

 

乃木坂46のルールである恋愛禁止のルールを破ってしまった訳ですから、これはもう仕方ないのかも知れません、、、

 

AKB48なら、笑って「ゴメンゴメン(笑)」みたいな感じで済みそうですが。(笑)

 

それか、AKBの指原さんみたいに、スキャンダルキャラを確率してしまうかですね!(笑)

 

案外、開き直ってしまえば許される可能性もあるんで。

 

なんか矛盾していますが(笑)

 

まー、でも個人的には乃木坂って、かなり清純イメージで売ってる気がするので難しいような気もしますが、、、

 

事務所の対応を待つしかないですが、多分卒業となってしまうでしょう。。。

 

ネットの反応は

 

僕、個人の意見だけじゃなくて、ネットの声も見てみたいと思います。

 

 

 

頑張れ“と”卒業“が半々のようでした!

 

まー、少し厳しい言い方かもしれませんが、これが本当ならルールを破った訳ですから、叩かれるのは仕方ないかも知れませんね。

 

今後、どのような対応を取るのか?」注目して、なにかあれば追記していきます^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 川村真洋 プロフィール
  • 文春砲で熱愛発覚
  • スカウトマンは交際を認める
  • 乃木坂を卒業か
  • ネットの反応は

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク