Choosing bitcoins, businessman pressing touch screen button.

2017年、巷で流行っているビットリージョン

 

高金利投資なだけに「ビットリージョンそのものが破綻するかも」と言った心配する人も少なくないですよね。

 

なので、バッファローが個人的に思う、ビットリージョンの2017年の動きを予想しようと思います^^

スポンサーリンク

ビットリージョンが破綻する可能性は?

 

2016年後半、大ブレイクしたhyip投資。

 

その中でも、ひときわ輝いていたのがビットリージョンですよね^^

 

日利1%という驚異の投資で「さすがにビットリージョンが破綻するのでは?」と心配している人が多くみられましたが、僕が思いに「ビットリージョンが破綻する可能性は低い」って思っています。

 

なぜなら、ビットリージョンはP2Pのシステムを使っているからなのですね。

 

ビットリージョンは皆から、お金を預かっている訳ではなくP2PによってPHGHをしているし、その他ボーナスなどは、ビットリージョンの利益となるパスポート代から補っている為、破綻の可能性は低いんじゃないかと・・・思っているのがバッファローの意見ですね^^

 

2017年どうなる!?

 

ビットリージョンやビットキングダムが2016年にブレイクし、新しい多くのhyip投資が増えましたよね。

 

日利1%の投資はもちろんのこと、僕の知る限り日利10%の案件なんて存在しています(笑)

 

これだけ聞くと超怪しいですよね(笑)

 

日利1%でも、ぶっとんでいる訳ですが(笑)

 

そして、ビットリージョンの2017年の動きとしましては、「昨年(2016年)と同じではないかな?」って僕は思います。

 

もちろん、個人的予想なので、頭の片隅程度において下さいね^^;

 

hyip投資の多くが、口コミで広がっていくビジネスなので、良い噂や悪い噂があります。

 

また、悪い噂や誰かの手によって作られた噂なんかも多くあるでしょう(笑)

 

なぜなら、hyip投資はMLMの仕組みを使っているものが多いので、その他ボーナスで上のポジションになればなるほど得な訳です。

 

例えば、ビットリージョンでも出来るだけ上のポジションの方がペアリングボーナスが受け取りやすいですよね?

 

そうなれば、新しく出来た案件に移動し「ビットリージョンはもうダメだからこっちにきなよ」なんて嘘の情報が流れるのも事実です。

 

そしたら、自分の組織をガッツリ新しい案件に流せますから(笑)

 

ですが、我々は、その他ボーナスではなく、日利が欲しい訳なのでhyip投資の中でもできるだけ安全なものに投資をすることを最優先に考えなければなりませんが。

 

ビットリージョンのデメリットは?

 

hyip投資だけではなく、全ての投資でデメリットは存在します。

 

ビットリージョンだと

  • ビットコインが暴落する
  • ビットリージョンのサイトが消える
  • PHする人が居なくなる

 

などが、上げられるでしょうか。

 

ビットコインが暴落する

 

まず、自分が買ったビットコインの価格より売る時に価値がなかったら、もう仕方ないですよね(笑)

 

それでも、ビットリージョンの日利1%は大きいので僕はあんまりきにしてませんが、笑

 

そして、現状ビットコインは笑えるほど上昇中です。

sd

 

本日(2017年1月5日)に、なんと1BIT=15万円もの価値になりました(笑)

 

驚きですよ。「安い時にもっと買っておけばよかったー」って毎日思っています(笑)

 

まー、僕のビットコインはビットリージョンが増やしてくれているので良いのですが。

 

まー、日経であれ為替であれ暗号であれ、いつ暴落するかなんて分かりませんから、そこは自分の見極める目ですが、、、

 

ビットリージョンのサイトがなくなる

 

僕は、運営者ではないので『ビットリージョンのサイトがいつまで継続し、いつなくなるか?』なんて分かりませんが、事実なのは現状1年以上もちこたえています。

 

日利1%の案件で1年もちこたえるって凄いですよね(笑)

 

元本放置でも年利365%ですよ(笑)

 

その時にビットリージョンに投資をしている人たちは最高でしょう。笑

 

まー、ビットリージョンのサイトが無くなってしまえば元も子もないのですが・・・

 

PHする人が居なくなる

 

恐らくサイトがなくなるより、可能性が高いのは「PHする人がいないなる」ですよね。

 

ビットリージョンはP2Pなので、PHする人がいないって事はGHも出来ません。

 

そして、先ほども言ったようにhyip投資は、ビットリージョンの他にも多くのものが誕生しています。

 

なので、多くのhyip投資に分散する人も増えると思います。

 

まー、最終的に良いhyip投資が生き残ると思うので、やはり投資をするならば自分の見極める目が必要となってくるってことですね。

 

投資は完全に自己責任なので、行うならば無理のない範囲ですることが大事ですね^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ビットリージョンが破綻する可能性は?
  • 2017年はどうなる!?
  • ビットリージョンのデメリットは?

 

ついてまとめました。

 

2017年1月5日は最高値で15万円を超えましたが、23時頃には11万円を割る暴落をしました。

 

投資かいつ何が起こるか分かりませんので、しっかり自分で管理して下さいね^^

 

※ 私が述べたのは個人的意見で、私の意見を基に投資を行う行為は辞めて下さい。責任を負いかねます。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク